算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ラブソングはお好き...!?

先日、
ミスチル大ファンのお客様から
CDをお借りしまして...

多分全部借りましたチョキ

二週間ほど
ミスチル漬け音譜

これ、全部桜井さんが
作詞作曲!?

ゴイスー!!

こんなに聞いたら
ファンになりますラブラブ

{F7808153-4E29-47D2-869B-443929D92FB9:01}


お返しする日に
どの曲がよかった
って言う話で盛り上がり

私のお気に入りキラキラNO1キラキラ
お客様も大好きだったみたいで
なんか嬉しくなりました

あんなに曲が
いっぱいあるのにね

それがこれ
GIFT

こんなこと言われたら
オチるーーー

そして
言われて嬉しいのはどっちかなー
と、くだらないお悩みで
ニヤニヤする私

生きる

剣さん、
やっぱしかっこいい
{6DD35B36-E427-4C56-81EA-9CFC3D02E3ED:01}



皆さんのお気に入りの
ラブソングはありますか...

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人

お客様が以前
ミスチルのライブ@大阪
に行かれた時…

帰りの電車で同じライブに
行かれてたと思われる
大阪のおばちゃん達の会話が
かなり印象に残っていたみたいであせる


「今日の曲めっちゃよかったなー」
「あの曲新しい奥さんに
     歌ってあげてんのかなー」
「離婚の諸事情はちょっと
     キライになったけどー」
「あんな曲新しい奥さんに
      送るくらい好きなんやったら
      しゃーないなー」
「ゆるしたろかー」

っておばちゃんたちの間で
まとまったらしく。
それがよっぽど
面白かったんだそう(^▽^;)

大阪出身の
みかちゃんもあんな感じ
ってげらげら笑いながら
きかれました(*^.^*)

そんなにげらげら笑うほど
面白いネタって感じが
しなかったって事は
私もおばちゃんたちと
同じフィールドにいるのかしら…

それよりも

黒と白の間に無限の色が
ひろがる…って~!
(👆GIFTのフレーズ)
その桜井さんの感性がスゴいわぁ
私は黒か白かのどっちか
だから~

と言い放った
A子さんの方が
よっぽどおもしろいですよ


ちなみに
ファンのアーティストを
聞かれたので
日本の方だと
クレケンとウルフルズ
小曽根真さん
{2342842C-EB14-4482-BCA5-C95DBE382512:01}


ってゆったら

小曽根さん以外は
らしいって…

以外って…∑(-x-;)

こー見えて
なにげに
BLUENOTE好きなんですーあせる

お客様との会話は
色んな発見や刺激がいっぱいひらめき電球
笑わせてもらったり
考えさせられるきっかけを
もらったり
するコトが多いんです。

ほんまに貴重な時間やなー
と感じる場面が多くて
いつも感謝

お客様にとっても
みかちゃんとこ行って
なんか気分もスッキリしたー
(≧▽≦)

って感じていただけるような
私でいられるように
精進していきます。

11月に入って
一気に冬が近づいて来た感じが
します
くれぐれも風邪など
引かないように
気をつけてくださいね~