算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

水素の話 最終回

水素の話も最終回~

ヽ(。・ω・。)ノ

これまでさんざん
水素フリークっぷりを
発揮してきましたが

水素があれば無敵なんか
と、言われれば、
やっぱりそうではないんです。


睡眠・食事・排泄・運動・
ストレスを溜めない等の
基本的な生活があってこその

水素

なんですよ。やっぱり!!

現状、何か疾患を抱えている方
痛みや不快な症状がある方
喫煙してる方
積極的に摂った方がいいですが

そうじゃない方は...
こんな時に、ガツーンっと
取り込むのがいいと思うな

こんな時の一例
すごーく疲れた時
めっちゃ飲まなあかん時
風邪引きそうな時
便秘になった時
肌荒れが治まらない時
寝不足な時
ストレスめっちゃ感じてる時




などなど。
あるあるでしょー
体内に
活性酸素が溜まっている時
水素の出番です

ちなみに
活性酸素が発生する
原因はいっぱいありまして

抜粋すると...
•精神的・肉体的ストレス
腸内悪玉細菌 
•酒
タバコ 
•過食
•過度な運動
紫外線 
•病原菌、ウィルス
•発ガン性物質
•排気ガスなどの環境汚染
•農薬、除草剤
医薬品、消毒薬 
•レントゲン撮影などによる放射線
•強い電磁波や超音波

ね、どんだけあるねん
ってつっこみたくなるくらい
モリモリです

せやし
活性酸素を出さないように
出来る事は
自力でやってみる

たまには早く寝るとか
休肝日作るとか
おもいっきり遊ぶとかねー


それでもピンチになったら
水素の出番ですよチョキ

あ。活性酸素発生してるな
ってゆー身体のサインをキャッチして
水素を取り入れてもらいたいな
って思いますビックリマーク


とはいえ、ストレスフルな
人はたくさんおられますドクロ
そして
活性酸素が原因とされる
病気がたくさん存在する
のも事実汗

だからこそ
色々研究がすすみ
多くの発表論文と学会発表が
なされているんでしょうね

例えば
•心肺停止蘇生後の脳と
 心臓の障害の軽減の論文
(ラット)慶応義塾大学
脳梗塞治療(患者)西島病院
リウマチ治療(患者)原土井病院
•歯周炎抑制効果(ラット)岡山大学
パーキンソン病の治療効果
 (患者・二重盲検試験順天堂大学
•水素水による疲労予防効果
 (健常人)筑波大学
•水素入浴による血流増加効果
 (健常人)国際医療福祉大学

他にも認知症不妊、ガン治療の
副作用軽減など
効果が見えはじめているようです

私のサロンにいらっしゃる
お客様は
病気こそされては
いらっしゃいませんが
お身体のお悩みは
十人十色
その方にあったサプリや入浴剤
お化粧品をお勧めしています。

おすすめしない方もいます。
正しくクレンジングしなさいDASH!
乳製品控えましょうDASH!
夜、お化粧落としなさいDASH!って
言われてる(^▽^;)

私の独断☝️と偏見です

お一人おひとりの身体は
たった一つしかない
大切な身体
なんです。
守るのは自分自身。
そのお手伝いをさせてもらうのが
私の仕事。

もちもちすべすべのお肌
ぷりぷりのお尻
さらさらの髪
女子にとって
一生必要なマストアイテム



そのために
お化粧品は全員に必要やけど
サプリは全ての女子に
必要じゃなかったりします(・ω・)
だから、その人に
必要なものを提案するのも
大事な仕事の一つと考えています

女子の大事な武器は
外側だけじゃなく
身体の中にもたくさん
あります
そんなオンリーワンの宝石箱
彦摩呂風にゆってみた)
自分自身でちゃんと守って
育ててキープしましょうチョキ

そして大事な人に
いっぱいハグされて
もっと満たされて
もっとキレイになって
いくわけですよ

そこに年齢とか
未婚既婚とか
全く関係ありませーん




偏見の極地ですけどね(^▽^;)

私は健康の上にしか
美容は成り立たない

考えているので、

まずは健康な状態に
リセットする事が
美容の第一歩足あと


WHO憲章で「健康」を
次のように定義しています。

健康とは、病気でないとか、
弱っていないということではなく、
肉体的にも、精神的にも、
そして社会的にも、
すべてが満たされた状態にある
ことをいいます。
(日本WHO協会訳)

この定義の中で
私が協力できることは
肉体的 
 痩身やむだ毛やニキビのケア

精神的 
 アロマや算命学、(猫も...)

社会的 
 婚活のお手伝いとか…
お料理合コンの斡旋…←何屋

ホームケアに水素やお化粧品
というわけです

健康含め
全部まとめて恋愛体質改善
愛され女子になって
そして、いい恋いっぱい
しましょー

゚+.(・∀・).+゚  ゚+.(・∀・).+゚゚+.(・∀・).+゚

最後に
水素サプリのメーカーさん
から聞いた話耳

サプリのリピーターの大半は
60代以上の方だそうひらめき電球

それだけ
健康にお悩みがあったり、
痛みがあったり
されているから...
だからご自身のお身体に
真剣に向き合ってる分
変化を感じやすいんだと思います。

どうでしょう...はてなマーク
あなたは
毎日飲んだ方がよさそうですか
たまに飲む感じでよさそうですか

身体からのサインと
よく向き合って
聞いてみてくださいね
どかなーって思った時は
港区三田までぜひー

大阪出身ですけども
そんなにゴリゴリの
営業しないから
ご安心を

お身体と相談して
いい買い物してくださいね

結局5話にまで
なってしまいましたあせる

お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ
また次の更新が一ヶ月後
とかにならないように
せねば…