算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

水素の話 Part3

Part3では、

自分にあった水素アイテムは

どれがテーマです

水素水、サプリ、入浴剤を
選ぶ時のポイントとして

水素の溶存量のチェック
そして
②それぞれの特性を把握

ひらめき電球水素水 お水に溶けてる水素が
 どんどん抜けていくから、なる早で
 飲むべし
{C28915F5-0C64-4307-93FB-F2329FBFDF4A:01}

ひらめき電球水素サプリ 体内で水と反応し
 水素が発生するから、水素が
 外に逃げずに摂取可能
{C2661901-A848-4FBF-8135-789DBAFFDDFC:01}

ひらめき電球水素入浴剤 お値段は高いけど家族
 みんなで水素が摂れる
{55E9417F-BF47-430C-9210-416038B84B4E:01}

私自身は
化粧品、入浴剤で
効果をめちゃめちゃ
実感したとゆー
マイノリティー派(^▽^;)

サプリの存在も知ってたんですが
溶存量にギモンを
感じるものが多くて...

Google先生
メーカーさんを
いっぱい質問攻めにして
これとおすすめ出来るモノのを
絞りました
もちろん飲んで、体感済み

♪(*^ ・^)ノ⌒☆  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

共通点はコレ
精製岩塩

見てみてー
{941D60AE-1085-4194-A94F-00994DC7ADD1:01}



岩塩のマグネシウム
水素を吸蔵させた精製岩塩を
配合しているという事
1粒で、およそ1Lの飽和水素水
相当する量の水素が発生します

なので、必ず
原材料名を確認しましょー

ちなみにFacebookや、
サロンでご購入して下さった方には
口をすっぱくして
お水(水分なら何でもよし!)
を飲んでねって言っています

お水と反応して水素が発生するので
水分量はかなり重要

1粒につき300ml
飲んでほしい~
2粒の時は350~500ml
30分以内に~!!
 
ビールでもいいから飲んでね

あ、マグネシウムが入ってるので
便秘じゃない方が2粒飲むと
お腹緩くなる可能性大ですよー
経験者は語る

ごちゅーい下さーい

飲み方は、それぞれの方にあった
方法をお伝えしています。
ちょっとした事で
体感の感じ方が違うんですよ

私は、お腹の調子と
朝の目覚めの良さ
飲んだ次の日に
めっちゃ実感します

お腹もね、
便秘薬みたいに耐性出来たり
しないので安心
とゆーか
副作用がないもん

ちなみにうちのにゃんこも
カプセルから粉末を出して
フードにふりかけています

確かにカイベン

お水もじゃぶじゃぶ飲んで
おりこうさんです
(そこだけ)
{F97A798F-0ADE-4147-8685-5C649B13A321:01}




なんか長くなったので
入浴剤はPart4でねー