算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

メンズエステはお好き…⁇

先日。
常連のお客様から連絡がありました📩

ダーリンの仕事が大変そうで、
かなり疲れてるとの事汗
ちょうどおっきいプロジェクトが
終わったとこなので
ご褒美にマッサージを

プレゼントプレゼントしたいねんけど...合格

なんちゅー
ええハニーやークラッカークラッカークラッカー

プレゼントされた彼は
当日は
かなり緊張のご様子で
ご来店されました(^^;;

エステとか...
マッサージとか...
経験皆無あせる

他人に肌を直接触れられるって
抵抗ある方は
結構いらっしゃるんです(>_<)

施術前にお身体の状態を確認して
施術の内容の説明をしようとしたら
とにかく痛くしないで

はーーーい
彼女が痛いマッサージやってる
って話していたらしく...

カッピングすらNGドクロ
あ、カッピングってこんなやつです
(数日跡が残るから、エステで
    使ってるとこなんかほぼない
    けど、私はめっちゃめちゃスキ
    なんですドキドキ)



そんなわけで
限りなくやさしいタッチでの
オイルマッサージ音譜
関節を動かして緩める系音譜
ご褒美トリートメントがスタート

ところが
施術がスタートしても
緊張が伝わってきていて
マッサージが逆効果になってない!?
ってやや心配になる私…(-x-;)

身体が無意識に
どこさわられんの?
ほんまにいたないの?
って、感じて
つい身構えてしまうんですよね汗

マッサージを
あまりうけた事ないDASH!とか
初めての場所DASH!って
リラックスしにくい
ですもんねダウン

うまいこと
力が抜けるきっかけないかな...はてなマーク
って思いつつ、
脊柱を触って色々質問する私。
オステオパシーという
手技の一つで、
背骨と内蔵の関わりをみる
ということをちょとやりました星
専門家の方は、内蔵のゆがみも
取ったりします

図解~


私は内蔵の歪み取れませんが(^▽^;)
その方の生活習慣や
アロマを選ぶ情報収集に
していますチョキ

彼の脊柱の状態をみて
お腹、胃が飛び抜けて
調子が悪そうドクロだったので
確認したところ

ひらめき電球ビンゴひらめき電球
ここ一ヶ月くらい食欲が全くでなくて
ほぼ食べられていなかったそう

そんなに過酷だったのか...

でも、この質問のおかげで
私の株が急上昇
信頼度をあげる事が出来ましたチョキ

彼のお身体が
私に触られる事にgoビックリマーク
出してくれました音譜

緊張の糸がうまくほどけてくれて
その後のアロマもうまく作用して
うたた寝するくらい
リラックスしてくださいましたクラッカー

ヨカッターーーо(ж>▽<)y ☆


彼のネタを載せてOKビックリマーク
許可をいただいたので
どうかと思いますが
ここでクロージング

彼の胃が本調子じゃない原因の一つに
肝臓の働きが
かなり低下しているかと...

これは、中医学の考え方で
私が勉強している算命学の
陰陽五行説に基づいています

肝臓は血液を支配します。
血液を貯えたり、解毒したり、
栄養を与えるといった仕事を
しています

肝臓は、
ストレスを受け止める器官。
特に怒、緊張といった
激しい感情メラメラ
肝臓に
ダメージ雷を与えてしまうんです。

肝臓の緊張は、
血行障害だけでなく、
肝臓と相剋(そうこく)という
関係にある胃も
働きが抑えられてしまい
食欲過多、不振や、
下痢便秘を繰り返すなどの
症状が出る事もあります。

神経性胃炎とか
いい例ですよね…汗

不調の原因は様々。
痛みや不調は身体からの
SOSです
痛み止めを飲むだけじゃなく
身体の声も
聞いてあげてください耳


イラっメラメラとしそーになったら
まずは深呼吸霧
気持ちを落ち着かせますお月様

そして肝臓が回復して
血液が再生されるのが、睡眠時ぐぅぐぅ
出来れば日が変わる前に
寝てほしいものー

もひとつ。
適度な酸味が肝臓の働きを
正常に戻すお手伝いを
してくれます
疲労、イライラにも
有効です音譜

居酒屋にいったら
もずく酢
焼酎お湯割り梅入り
ポン酢かかってるの
とかを
チョイスしてみてもいいのでは
ないでしょーか!?


余談ですが
男女の脳には
若干構造に違いが
あります。

何か問題が起こったとき
メンズは、解決を、
女子は、共感を求めるそうです。

なので
今回は
彼の不調の原因を見つけられた事が
改善、解決への糸口となり
リラックスお月様
とリフレッシュ霧という
当初の目的が果たせたのかな…はてなマーク
と思います。

ストレス発散DASH!
人それぞれですが
男性の方が苦手な方が
多いです(*_*)

たまにはゆっくりデートラブラブして
ハニーの笑顔に癒されるような
時間があってもいいはず

女子諸君
ダーリンにバリバリ稼いでお金
もらうためにも
お手入れして
かわいい愛され女子でいましょー
お手伝いしまーす

お客様の彼。
算命学的には…
あ…!!2年後3年後に...
続きは個別に鑑定です

モテ期がわかるエステサロンは
MIKAだけ~チョキ
恋愛体質改善しましょ