算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ジュエリーはお好き…???

先日。

色んなご縁があって
私の手元に
ネックレスがやってきました流れ星
{C7FC0C64-AE67-41CB-BA8C-9AAAF3AEF2D7:01}


赤い石指輪ってゆっても
色々あんのね…目


{9C3C92C7-B4EF-4A69-B6C2-68C0883A1009:01}

{3E19A548-788E-4C8C-8BD6-487B8EDF766D:01}
赤い石が私を守ってくれるらしく…
宝石のプロのMさんに見立てて
もらって来ましたー!!


{CEEF25C9-9308-4DC3-94CB-D3EA89B5E2BF:01}

ctを出すアイテム
そんなのあんのー!?
はじめて見た

ガーネットには

免疫力を高める効果
心身共にエネルギーを
高めてくれるんだそうです
恋愛に関わるパワー
もあるそうで…

石、スゴいなーーーラブラブ

Mさんは
アフリカ晴れから石を買い付けて
御徒町とかの宝石の卸の卸
をしていたり

有名な高級ブランドの
なんちゃらとかにも
石を卸しているそうキラキラ

私の手元に来たガーネットちゃんには
インクルージョン”と言って
細かい線状の内包物が入っていて
嫌う方もいらっしゃるそうなんですが
そーゆーの聞くと
逆に愛着が湧いてくる…音譜

で、その石を選んだら
Mさんに
まっすぐ進むみかちゃんらしいね
なーんて言われて
ちょっと嬉しくなりました

Mさん、色石専門なんですが
本当はダイアモンドが1番大好き

せやけど
仕入れて自分の手元に来たダイア宝石白
他の人に譲るのがめっちゃイヤらしく
商売にならないから
取り扱いしないんだそう

どんだけダイアモンドすきなの

鉱山から掘り出されて
色んな人の手から手を通って
私のところに来てくれたって
想像するのがまた楽しい~ドキドキ

なんか、いいですよね虹

石が好きな方、ぜひMさんの
石に会いに行って下さい足あと

加工の相談にも乗ってくださいます。

{AF9E64BB-DC26-4712-AD07-BD49C1EB60CC:01}
めちゃめちゃでっかい
アクアマリン(だっけ…?)

思わず、
こんなでっかいのどーすんの!?
って聞いたら

指3本隠れるサイズで指輪に
するんやって~アップ
名古屋らへんの奥様方に人気らしいクラッカー

ゴイスーーーーー!!

{7EA37D26-DA25-4530-A742-B00A110CAA8F:01}
この量!!このデカさ!!
さすが卸の卸

好きな事が仕事って
楽しいですねー(*^^*)
Mさんの笑顔が
ほんとに印象的でした

それにひきかえ、私ときたら
金額聞いては(←下世話な庶民で
スミマセン…汗)
いちいちビビる挙動不審な
大阪のおばちゃんになってたと
思われる

これからも石のパワー宝石赤
守られて、
たくさんの方が笑顔になる
お手伝いさせていただきまーす恋の矢