算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

痩せたい人へ…

{2287105E-8D46-4262-9A4B-9FE7FD432E98:01}


こないだダイエットに成功した
お客様の写真をFacebook
載せさせていただきましたチョキ
何度見てもうれしい
かわいいお尻に胸キュンです恋の矢

{3383FA9E-653B-4EE6-8ED7-D9C86A0B0945:01}


ずっとコンプレックスだったそう
私もいろんなコンプレックスと戦い、
時間もお金も使ってきたので
少しでもコンプレックスは
軽減させたいのです

容姿の悩みって。
他の人が思っているより
本人にとってみれば、
めちゃめちゃ深刻なんですダウン

鏡を見るたびにあーぁ汗って
思ってしまうなんて
身体にとって
どんだけストレスがかかってるか...

それに加えて
ボディラインにお悩みがあると

食べたいものを我慢するドクロ
空腹を耐えるドクロ
運動苦手やのにやるドクロ
いつもカロリー気にするドクロ

とかの自己流ダイエットを実践DASH!
さらにストレスが増える爆弾

ダイエット、リバウンドを繰り返し
ダイエットジプシーに
なっていくのです

私は、根性的なモノを
1mgも持ち合わせていないので
そもそもストレスのかかる
ダイエットなんて続かないのですが
頑張っている女子は
けっこういらっしゃるビックリマーク

そんな頑張ってる
あなたの身体はすべて
あなた自身の脳が
ベストグッド!と判断した状態に
今あるんですひらめき電球

なので、
何か変化を起こそうとすると
元に戻ろうとします。
脳にとっては今がベストやから

痩せようとする事、
体型が変化するという事に
脳が変化に対して
不安を感じ
空腹感を感じやすくし
満腹感を感じにくくしますドンッ
全力で今の体型を
キープしようとするんですDASH!DASH!DASH!

だから、
脚細くなりたいなー音譜
くびれほしいなー音譜
とか思ってたって
ごはん減らしたって
脳は全力で今をキープしようとします。
一生痩せませんドクロ

ダイエットを成功させたい方!!
手探りの努力をする前に
今一度、なんでダイエットしたいのか
なんでやせたい!?のか
もっかい考えてみてください。

太もものサイズだけ落としたって
晴れ、キャミを着るのは
ハードル高く感じるし

腰回りすっきりしても
骨盤めっちゃゆがんでたら
おなかポッコリでるし

そんなダイエット
意味ないやないかーいパー

痩せるのがゴールじゃない~!!
と、声を大にして言いたいっあせる

エステでなんかしたいのは
詰まるところ

今よりもっと

ドキドキこぎれいにみられたい
ドキドキ好きなお洋服着たい
ドキドキダーリンにとって
    自慢のハニーでいたい
ドキドキやっぱりキレイでいたい
ドキドキ自分の事スキになりたい

とかじゃないですかあせる

音譜バランスのいいボディライン
音譜メイクが映えるお顔
音譜手触りのいいお肌
とか全部いるでしょーあせる

キレイになる手段の一つに
ダイエットがあるんです

だから。
うちに痩身で通っている方
全員にお話していることがあります

それは、
①痩せてどうなりたいかを
出来るだけ具体的に
イメージしてください流れ星
そして
②そうなっている自分の姿を
これまた出来るだけ具体的に
しっかりイメージしてください流れ星
とお伝えしています。

星ばっちりイメージ出来た成功例星

{12160DFA-5D4D-4BF1-BECB-18F5DC992C08:01}
どーだぁーーーアップ

{E34E86D7-C201-4C74-B8E0-4D269B054F06:01}

この写真を撮ったすぐ後に
彼氏出来たー恋の矢
って報告をしてもらいましたv(^-^)v

お洋服ゆるくなったって~
嬉しい悲鳴 カモン波波波

毎日、
いろんなハッピー
おすそ分けをさせていただけて
本当に幸せな仕事やな

としみじみ。
お客さまに感謝です\(^_^)/

さて、
脳の続きの話は
次回に続きまーすビックリマーク

1番上のお写真は
友人のムスコ君ドキドキ
ルパンがずっしり乗ってるのに
ママのお手入れ中、
ずっと爆睡でした*1..zzzZZ
でかしたぞぉーOK

MIKA YAMAGUCHIは
ドキドキ恋愛♡体質改善サロンドキドキ
未婚既婚問わず、いくつになっても
カワイイ愛され女子でいましょ

星お問い合わせ星
mail@mika-yamaguchi.com



*1: _ _