算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

美脚大作戦の巻

半年間。

月に2回ペースで
痩身に通って下さっていた
可愛いお客様ドキドキ

カウンセリングで、
小さい頃から
ずっと自分の身体が
好きになれなかった…(>_<)
と、おっしゃってて。

変わりたいパー
変えたいグー

の思いが一致しましたキラキラ
2人で㊙︎美脚大作戦アップ

どうしても。
成功体験してほしくて

彼女のライフスタイルによって
出来そうかな!?って思うコトを
色々提案して
そして、実践DASH!DASH!DASH!

本当に2人でボディメイクした
って感じがしますチョキ

何はともあれ
見て!!

許可を頂いたので
セクシーショット公開ラブラブ

どーーーだーーービックリマーク
{0BF0FEF3-7C3B-45FA-AA1A-B04433E1ADF8:01}

もういっちょ音譜

{9A49F5D7-7165-4008-BDBB-D8B01891394D:01}
ドキドキ作戦☆大成功ドキドキ
(*^o^)乂(^-^*)  (*^o^)乂(^-^*)

写真を見たとき
思わずハグドキドキしそうになるくらい
嬉しかったです音譜

私はマシンを使いませんあせる
私の手は脂肪細胞を無くしたり
小さくしたりも出来ませんあせる

食事制限もさせないし
体重もサイズも測りませんあせる
(測りたい人は筋量と脂肪率だけ
見てって言います)
運動もしたい人だけアドバイあせる
痩身用のサプリやお化粧品も
売りませんあせる

でも。
MIKA'Sメソッドは
ちゃんとありますv(^-^)v
(こう見えても…DASH!)
その考えに共感ラブラブして
信じて実践して下さったから
結果がバッチリ出たんやと
思います。

みんな、それぞれに
色んな美容法やダイエット方法が
ありますよね

どんなコトでもモノでも
それを信じる事

そしたら、
それはあなたのとって
正解の美容法であり
成功の第一歩です
↑理由は次回~流れ星

なので、
みかちゃんとこホンマに
ええんかいな…
とか
やっぱりマシンがスキ…
ハンドってどかな…
とか
思う方は、
ウチではなく

ご自分がココならって
納得するところに
行きましょう

そして
痩身行ってるから安心…クラッカー
とか
出来ればサプリ飲むだけクラッカー
なんとかラクして痩せたいクラッカー
とか
なるべく
お金で解決したい…クラッカー

とかね
そーゆー感じは
女子力は上がりませんから…ドンッ

それで痩せたいとか
ドクロ厚かましいドクロ
(あ、言いすぎ??)

女子はキレイに
欲張りDASH!でいるべきです

そして
今日も明日も10年後も
ずっとこぎれいでいましょっひらめき電球

彼女の㊙︎美脚大作戦は
第二ステージに突入ですチョキ

乞うご期待~
くふふ