算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAベログ(ビストロ ラキュイジーヌ @田町)

お客様に教えて
いただいたお店に
行ってみました~音譜

大好きドキドキビストロビックリマーク

ランチのハンバーグが
オススメラブラブとの事でしたが

あえての夜三日月
だってランチ、混んでるo(_ _*)o

{1552A4DB-98B6-44EA-A65D-D3022F845034:01}
蝦夷ジカのリエット
ジビエ好きーーークラッカー
大盛りでー!
(もちろんそんなの無い…汗)

いつも猟師さんから
買い付けるそう

スゴいな…!!

{42B6D3D9-820B-49CF-A92E-8F875CA5117E:01}
カマ(お魚の名前忘れた…
ジュースィー

{C615D8B7-CC76-4C7A-8534-2E05F58BD29B:01}
ホタルイカのパスタ
手打ち麺バンザーイ
アンチョビ バンザーイ

{F879EF48-1023-44BF-BF00-D7C2369BD379:01}
キッチンにあったお鍋が
ぜーんぶピカピカキラキラ

シェフの職人魂を
感じた(もちろん勝手に)
夜なのでした流れ星

シェフの皆さん
ご馳走さまでしたードキドキ


見てみてーーー

{B9D4B6EE-33FF-47D3-8756-E405DBEF1659:01}

お客様お手製のキムチラブラブ

めちゃめちゃ美味しかったですアップ
ぜひ弟子に………

どうやって
食べよっかなー(*^.^*)
オススメのレシピがあれば
教えてくださ~い!!


美味しく食べられるのは
幸せなコトドキドキ

私が提案するダイエットは
食事制限無しチョキ(ルールはアリひらめき電球)
(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)

算命学的余談音譜
私は鳳閣星星という星を
持っています

大らかでのんびりの
自由な性分の星

食録の星星ともいわれ
食べものに困らないし
食べるの大好きナイフとフォーク
なんだそうです。

なので
ダイエットの不向きな星汗
(ま、いっかーって食べる
自分に甘々な訳です)

そんな星なので
ちょっとぽっちゃりくらいの
方が運気が上がるアップ

くーーーーー!!
ラブハンドル(腰肉むかっ)は
あまり削らないでおこう音譜

本業なのに削れない
大義名分が出来た…( ̄▽+ ̄*)