算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

東洋一の焼き鳥屋さん“APOLLO”

{5A918C5F-42BA-4662-A27C-6BD91329991E:01}

先日、アポロの
二周年パーティークラッカー
参加させていただいて来ました音譜

大して行ってないけど
マスターの大ちゃんが
クレケンの大ファンドキドキ
とゆー共通の生きがい(大げさあせる)
がご縁で、
仲良くさせていただいていますチョキ

カウンターのお店なのですが
お隣の人と
すぐに仲良く音譜なれたりする
関西人のDNAのおかげで

タイガースファンの方や
和太鼓をやってらっしゃる方
(どっちも大好きドキドキ)
などなど…

色んなご縁を
ここで結んでいただきました

パーティーでは
以前お世話になっていた
朝食会のメンバーの
プチ☆生ライブ
カラオケがあったり
ゲームで盛り上がったり

幸せな幸せな時間でした

たまーにしか会わないけど
“みかりーん
と声かけてくれるみんな

一緒に乾杯ビール
たーのしーいアップ

{3F4E0069-99A8-4296-A747-C18FE955C073:01}
ここがご縁流れ星
ブライダルエステをさせて
いただいたご夫妻ラブラブ

そして
{DC70EB2C-7A00-4E48-AA15-C835ED1DD639:01}
APOLLOとのご縁を結んでくれた
看板娘のレイチェルこと
ラブラブ令子ちゃんラブラブ

池間先生がパーティーの
しめのご挨拶で

クローバーAPOLLOとかけて
レイチェルの笑顔ととく
そのココロは
いつも無限大の愛をみんなに
与えてくれますクローバー

きゅーーーん恋の矢
ってなったの
私だけちゃうよねー

令子ちゃん、
今度レイチェルデーに
ぜひ行かせてね~ドキドキ

大ちゃん、
これからも美味しい
YAKITORIじゃんじゃん
焼いてね~アップ

パーティーはお土産付き
{EFE28232-F913-4190-BBDC-21990EA99827:01}
久寿餅!!
やったぁ~
これ、めっちゃ美味しいのー
大好きー
二回並ぼうかと思いました…

♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


余談
大ちゃんとクレケンの
どの曲が好きか!?
ってゆーネタをする度に
私が熱く推薦する一曲流れ星


これ、歌われたら
私じゃなくても
9割の女子は
オチるはず目

o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

大ちゃんをはじめ
APOLLOのお客様の間で

“たまにAPOLLOに来てる
みかりんとこのエステは
かなりええらしいで
と噂されるような
セラピストになれるよう
がんばろ~っと

そんな
東洋一の
YAKITORI APOLLO
ココですチョキ


私のオススメは
ひらめき電球ハーフ&ハーフ
ひらめき電球ハツ

イーネラブラブ