算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

オトナのアロマ講座の巻

先日
お土産に頂いた石けん
{ED6467F4-6342-469A-A2A7-EBCC3A58D3F0:01}
箱からすでに
ほわんといい香りがする~

きゃほーーーラブラブ

香りの正体は
ドキドキイランイランドキドキ
というお花黄色い花

アロマで使用する精油としても
かなりメジャーな香り
なんですひらめき電球

イランイランの精油は、
花から抽出された成分で
エキゾチックで濃厚な香りドキドキ

マレー語の
「花の中の花」
という意味があります目

インドネシアでは
結婚式の夜(初夜)を
過ごすベットに
イランイランの花びらをまき、
ムードを高める風習があるそう
(今もあんのかな…はてなマーク)

この精油には
神経系をリラックスさせ
喜びの感情をもたらしてくれる
作用があります

そして催淫作用
ホルモンのバランスを整えて、
生殖器系の障害にも
良い働きがあります。
男女問わずにね
音譜

それぞれの精油に、
身体に働きかける作用がありますが、
香りで楽しむ場合は、
その香りが好きかどうか!?
これが重要アップ

イランイランの香りを嗅いで、
イマイチかな…ってなった日は
この精油に催淫作用があっても
効き目は
あんまし期待できないかも…あせる

それだけ香りというのは、
身体に直接関わってきますひらめき電球

毎日心身のコンディションって
違いますよね~(^^;;
なので、イランイラン黄色い花
華やかな気分になれないときには

ジャスミン
ブーケ2を…

これも花から抽出された精油で、
あま~~~い香りです。
男性生殖器系に良い作用を
もっているとされますひらめき電球

ちなみに私は
イランイランとオレンジの
組み合わせが
ドキドキドキドキ大好きです目

ぜひお試ししてみてーキスマーク

イランイラン、ジャスミン
ローズ、ネロリと言った
お花の精油
お高いです…ドクロ
ホンマに好きなモノを
選んで慎重に…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全くの余談ですが
以前。
アロマのスクールに
通っていた時

1人の人が
彼と同棲始めたら
甘い空気になりにくくて…汗

と、イランイラン黄色い花
ガッツリ焚いていたそうなんですメラメラ

そやのに
効果ないやーん(>_<)

と嘆いていましたダウン

そのすぐ後で習ったんですが
香りを感じる細胞は
疲れやすいので
すぐに香りに慣れてしまうんです汗

なので、ずっとお部屋で
同じ香りがしていると
効果が得られにくいのかも…流れ星

男性諸君!!
ハニーのお部屋に行ったら
クンクンしてみてくださいコスモス

もし、いつもと違う
あま~い香りドキドキがしたら
それは、もしかしたら
ハニーからの
なにかのサインかもしれません音譜

女性諸君!!
せっかくなので
華やかな気分が盛り上がるように

きゃわいいTバックなど
どうかしら…!?

ってけっきょく
ブラジリアンの宣伝かーいDASH!

ってつっこまないで…。

WAX脱毛もやってますがあせる

ボディトリートメントに
+¥1000でアロマを追加出来ますチョキ

アロマフェチには…
アロマをザクザク使うコレひらめき電球

意外と香りにうるさい私(*^.^*)

精油が欲しい方
安すぎるのはオススメしませんDASH!

欲しいの見つけたら
私や、アロマに詳しい方に
アリかナシか聞いて下さいチョキ

植物のパワフルなパワーを
全身から感じてくださいね

しかし…
{1B3A69E1-77DE-4324-8549-C9168719675E:01}
この石けん
香りが本当にイイキラキラ
侮れん!!

ありがとうございますラブラブ