算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

キネシオロジー体験談

いつもルパンに
キネシオロジーをやってくれている
Mさんドキドキ

今回肩の痛み
なかなかパンチメラメラがあったので

みかさんもやってみる
と、勧めてくださり
初体験ヽ(゜▽、゜)ノ

キネシオロジー

施術だけをみると
スピリチュアル星空っぽいけど
実際はカイロプラクティック

テクニックの一つで
ざっくりいうと筋力検査で
原因を見つけていきます目

しかーしビックリマーク
この先がすごかった

施術で疲労しているのが
最たる原因と思っていたら
私の感情恋の矢
かなり深く関わっていてあせる

その感情を
持った原因となる事柄まで
キネシで探る!!

なんと、
こんなに痛いのに
私の人生においてほぼ何も影響が
なかった人が関わってた

Mさんいわく
キネシでみていくと
大抵、意外な人が出てくるけど
このタイミングで
出会ってるっていうことには
やっぱり何か意味があるんだろうねー

そかー。∑(-x-;)

キネシでは、
痛みの原因を突き止め
そこを解決していくのですが
私は自分の感情恋の矢
うまくコントロールできず
肩にあと少し痛みも、
感情もお残しして
セッション終了となりました

次回までに
原因となった2つの感情が
どこからきたのか
思い出してみてねービックリマークと...

うむー。( ̄∇ ̄+)
思い当たる節がまだ思い出せない私。
相変わらず鈍いヒトのままなのでした

ですが
ココロと身体って
本当に密接な関係ラブラブがあるんやな
と、今回改めて感じる
いい機会となりましたチョキ

あくまでも
私の独断と偏見(^ε^)♪
(女子は小綺麗になってなんぼ
というロジック)ですが

お客様のお肌を直に触れて
身体の声を聞き耳ながら、
いい方向(美容だけでなくねビックリマーク)
に進む道標ひらめき電球を照らしていける
メソッドをこれからも
探して行こうビックリマーク
決意を新たにした次第
でありますチョキ

キネシの感情は…
うまく解決できたら
報告しまーす(^▽^;)


この本
{BF4DFF98-6AFF-4DAB-A112-15A32027E60B:01}
肩のメンテナンスを
お願いしているセンセが
最近出版しはりまして

私の肩の原因も
骨盤の歪みがあげられるそうで…

姿勢とか気にした事
無かったので
後で姿勢のクセを自分でチェック
してみよーひらめき電球

在庫切れになる勢いらしいです
もーすぐ夏だし
なんかやりたくなりますよねあせる

私もやろっかな~音譜
↑今までそーゆーの続いた
 試しがないからちょっと弱気(^▽^;)

感情やら歪みやら…
発見がいっぱいビックリマーク

こんなに色々
自分の身体に向き合ったのは
はじめてかも。
いいきっかけをもらいました♪

私みたいにえらい目に
あう前に
お身体からのサインを
キャッチしてあげてください恋の矢

お手伝いしますよ~チョキ