算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

日焼け止めの落とし穴②


{8C671E21-6EA2-497B-AE03-6006A967540A:01}


にゃー


①の続き


私は、1年を通して

リキッドファンデ2色と

日焼け止めを混ぜて塗って

パウダーでお仕上げしていますドキドキ


お肌の色味に合わせて

調整していますチョキ

(裏ワザ!!)


どちらもバーデンスシリーズ

を使っていますが、

他のメーカーの日焼け止めだと

しっくり馴染まなかったんです汗


やっぱり、ライン使いって

相性ええねんな恋の矢って思いますクラッカー


スキンケア(クレンジング~整肌)

メイクアップ(下地~お仕上げ)

どちらも

気に入ったメーカーさんがあれば

同じ方がイイかもですよ~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私が愛用している

バーデンスの日焼け止めは

SPF50です


ちなみに…

SPFの値は、30前後が一番最適で、

それよりも大きければ効果が高い

ということではないようです(〃∇〃)


30以上は大差ないと言われていても

数値が大きいとなんとなく

安心しません!?

あたしだけ…はてなマーク


実際に私達が使っている量は

効果があるとされている量の

約1/4程度なんだそう…


あかんがなー( ̄□ ̄;)


だからと言って

日焼け止めを

こまめに塗り直すなんて事

殆どの方が不可能ですよね


なので、

ランチおにぎりの時に

もう一度フェイスパウダーをのせる

日傘かさやサングラスメガネなどの

アイテムを有効に使う音譜


といったひと手間を

お忘れなく~ひらめき電球


で、もう一つのPAは、

お肌の奥深くまで届いてしまう

UV-A波をどれだけ防止出来るかはてなマーク

を示しています晴れ


PA+は『効果がある』

PA++は『かなり効果がある』

PA+++は『非常に効果がある』

PA++++は『極めて高い効果がある』


………クドい
メラメラ

なんせ+は、多い方がイイアップ

と、覚えておきましょー


UV-A波は、シワやシミの原因ですダウン

バーデンスはPA++++です


ところで。

私は、日焼け止めを使う度

いつも思う事があります(´・ω・`)


お顔にはイイけど、お首やデコルテ、

腕まで塗るには高くて

もったいない…あせる


ボディ用でお肌にもお財布がま口財布にも

優しい優秀な日焼け止めあれば

絶対大人買いすんのにな…恋の矢

作って欲しーなラブラブ


このブログを亀田社長が

読んでくれますよーに…流れ星流れ星流れ星


♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お肌に優しいお化粧品を

作り続けている

亀田社長の熱い思いをぜひドキドキドキドキドキドキ


モアコスメティックス


次回はUV対策最終回

まだあんの…って

思われてもイイもーん!!


あなたのお肌を守りますアップ

MIKAYAMAGUCHI

{C85F18FD-E38C-4F81-BE62-C42FBE1F4F2D:01}

こないだ十番で食べた
雪塩ソフトクリームドキドキ

{91896F0C-8472-43CD-A109-AF2E9939AC8D:01}

お客様が大絶賛されてはったので
はりきって行ってきましたDASH!

美味しかったー

でも、
雪塩無くてもいいかも…