算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

にゃんこセラピー(Part2)

自然療法セラピスト
Mさんのすすめ

レイキを
毎日やってまーすチョキ

レイキとは…。

禁忌無しドキドキ
副作用無しドキドキ

セラピストにとって
めちゃめちゃありがたい


空き時間に
るぅの身体に手を当ててクローバー
レイキをやっているのですが、


{EBD06720-6D5B-4E99-A050-21F5F10645CF:01}

実は...
(って言うほどでもないけど)
お客様のトリートメントでも
かなり無意識に使っています

でも、Mさんに
お声をかけていただいてから
意識してレイキを使うように
なりました流れ星

今までは施術前に
レイキをしていたんですが、

最近は
クラニオセイクラルセラピー
と組み合わせて

必要やなって思う方に
施術の最中にも
積極的に取り入れるように
なりました星

施術中に
くーーーーっ
オチてしまったことのある方ビックリマーク
たぶん、レイキとクラニオの
W使いのせいです。きっと

何度かセミナーに行って
技術を習得したものの
ラニオは、
私(施術側)と受け手側との
距離感によって
セラピーの効果の出方に
ムラがある気がして
やや苦手意識があったんですよね

それが
レイキと併用する事で
お客様の力の抜け方や
深いリラックスへの入り方が
格段にいいかんじになる方が
増えてきましたラブラブ

この勝率をどんどんあげて
いきたいものですアップ

施術をしていると
つい、このコリをなんとかしたいあせる
みたいな感じになってしまうのですが

レイキやクラニオをやっていると
お客様のお身体と
私の手が仲良くなるラブラブほど
言葉を使わない
コミュニケーションを
お肌同士がしている
感覚になってきて…

そこでは、目に見えない
エネルギーを調整して
手技だけでは出来ない何かが
触れる事で起きていると
感じますキラキラ

もっともっと
るぅの身体や
ここに来て下さっている
おきゃくさまのお身体と

私の手が
親密な関係になりますように

レイキを分かりやすく
書いてるサイトないかな~って
探していたら...あせる

偶然私がアロマを習った
センセイを発見目
香りの森

そー言えば、レイキについて
熱く語っていらっしゃったな~!!

まさか、自分も
アチューメントしてもらう
ところにまでいくとは
思わなかった~(^▽^;)

仁科センセのアロマの授業は
復習必須の奥の深さでした
なつかしー!!

レイキもクラニオも
単体でセッションはしていませんが
トリートメントと
組み合わせているので

私のトリートメントは
ちょっと変わった施術
なんですよねー

お身体に変化が出て
それを体感していただけるものなら
何でも取り入れてるので
(↑欲張りっDASH!)

いつもちょっとずつ
リニューアルしています

どんなんやってんのんか
気になる方はぜひ一度
体験しにいらしてください

ドキドキ初回ドキドキ
ひらめき電球フェイシャル90分¥7000
ひらめき電球ボディ90分¥5000

久々の方は、
スマホ握りしめていらしてください
お得なキャンペーンやってますクラッカー
くふふ

にゃんこがいるエステ
癒しもドキドキ
メンテナンスもドキドキ