算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

にゃんこセラピー(Part1)

こないだ
急遽入院したるぅのために
セラピストMさんが
駆けつけてくれました


♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Mさんは
自然療法のスペシャリストラブラブ

この日は、るぅに聴かせたい
といってオルゴールを
持ってきて下さり
これを聴きながら音譜
ヒーリングをしてもらう
るぅビックリマーク

{220E395B-B662-4316-A743-8A370AFB3922:01}
うらやまし~(^ε^)♪

このオルゴールは
れっきとしたセラピークローバー


オルゴールの響きが
脳幹と呼ばれる大事な場所に
影響を与えることが
出来るんだそう

脳幹に影響!?
私と同業の方、
今食いつきましたね~!!

脳幹とは
生命維持に重要な中枢部位。
生きていく上で不可欠な
機能を司っています

この脳幹の
活性度合いによって、
神経伝達、そして自然治癒力
パワーが決まってくる
といっても過言ではないかと
思いますラブラブ
(↑何気に熱い私あせる)

脳幹の働きをざっとあげても
こんなに生命維持に
欠かせないものばっかりですひらめき電球

クラッカー脳幹の主な働き
・呼吸の調整
・血液の調整(血圧、血流、心拍数、血糖)
・体温調整(体内水分なども)
・食欲、性欲、睡眠調整
・毒素排出調整(大・小便、汗、目やに)
・運動機能調整(バランス、歩行感覚、重心維持機能)
・ホルモン調整
・自律神経調整(全内臓コントロール)
・五感覚(視、臭、聴、触、味)
・免疫調整
・全身筋力調整(骨格保持)
・メンタルの調整
・その他、記憶・判断・言語中枢
    機能の働きの調整など

オルゴールが奏でる
音による振動を感じる事
より脳幹に作用があるんだそう

振動を感じやすいテーブルに
オルゴールをおいていたら
なんと…
るぅが自分からテーブルに乗って
ベスポジ確保チョキ

{3A49FCA1-EB30-4D2C-A823-276DC7847C46:01}
これには
Mさんもわたしもビックリ目

この音色は自分に必要
って感じたんでしょうね~
そういうのを感じ取る力は
人間より優れているんやろな
って思います

この日、Mさんが
アラスカンフラワーエッセンス黄色い花
というエッセンスの中から
今のるぅに必要な物を
探してくれました流れ星

{605ADB73-83DB-4FCB-A1A2-E1BBF9545ABE:01}
これを使って
ミカさんがヒーリングしてあげてねドキドキ

え~!?
私が( ̄□ ̄;)!!
いや、出来るから...あせる
ルパンちゃんのカラダが
レイキも求めてるから!
と、Mさん(^▽^;)

そ、そういえば
私レイキを
トリートメント中にも
やってた…

そか。
るぅにも有効なのかー

次回Mさんが
いらして下さるときまで
オルゴールがない分
フラワーエッセンスとレイキで
るぅのヒーリングに挑戦です

で、レイキって
なんやねーん
って思った方

にゃんこセラピー(Part2)
で詳しく説明いたしますラブラブ

しばしお待ちを~(・ω・)/

ドキドキにゃんこがいるエステドキドキ