算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

時間の概念

サロンに来て下さっている

お客様の中で

“すみません、
時間ぴったりで...(><;)”

といいながら
ご来店されるお二人の方が
おられます

ぜんぜん謝る事ちゃうのに~ビックリマーク

お仕事柄もあるのでしょうが
この方々がいらっしゃると
見習おっあせるて毎回思う私。

なぜならば
プライベートでは
何気に遅刻が多い...

{B45A5733-0F4F-4007-BA64-F8CB56A3E7C6:01}

これは、私が習っている
『算命学』という占いで使う
“命式”というモノ

ここにある天馳という星星
現実の環境に対する心の在り方が
『あの世の状態』
すなわち
この世のものではない星。

なので、
ひらめき電球時間というものの概念がない
というのも特徴の1つにあります。

そのせいか、時間にルーズ
とゆーか守らない感じの人が
比較的多いんだそう...汗

あ、私か…
時間の配分とか苦手やし
ひこーきも乗り遅れた事あるし

それを言い訳にしているわけ
ではないのですが
いつも、時間に余裕をもって
行動するように
心がけます~!!

他にも天馳星の特徴は
ひらめき電球感性が鋭い
ひらめき電球常に多忙で飛び回ってる
ひらめき電球追いつめられると火事場の
馬鹿力を発揮する
ひらめき電球物事や周囲にこだわりが無い
などが挙げられます流れ星

ちなみに、
動物占いも算命学が元になってて
天馳星はペガサス
あの世の星星なので
地球上に存在しない動物を
当てはめているんですねー

私の命式に
『天馳星』は右ナナメ上に
ありますよね~
ココは、一生のうちの
親の保護下にある20歳前後くらい
までを表す場所です

天馳星がこの位置にあると
ちっちゃい頃は大なり小なり
“ちょっと変わったコ”

落ち着きなく、
あんまり協調性もなく、
話コロコロ変わったり
思考があちこち飛んだり…

とゆー感じのねあせる

でも算命学は、
自分の持ってる星星
活かした方がいいキラキラ
という学問なので、

枠にはめずに、変わったまま
大きくなった方が
個性が伸びてイイんですアップ

師匠に
初めて鑑定してもらった時
“ちっちゃい頃、変わってたでしょ”
って言われたので、
母に聞いたら
うん、すごく
即答でした汗

お客様の中でも
なんか自由やな…DASH!
って感じる方は
比較的この星を持っておられるキラキラ

おもしろいですクローバー

まだ勉強中ですが
トリートメント中に
占いの話から恋愛ネタドキドキ
なって盛り上がるのも
また楽しい(私が…恋の矢)

もっと色々みれるように
なるから、みんな待っててね~チョキ

{7EBEE9F7-1CF8-46E9-BA39-0FC6F0191321:01}

{0F5AB551-2F86-4945-B8D2-14FB1213FDAC:01}

写真は
こないだ打ち合わせに
行ってきたとこー音譜

新しい仕事に繋がると
イイな~ラブラブ
がんばろーっと


占いはまだまだ修行中ですが
トリートメントはプロなので
お任せアレ


フェイシャル
初回60分¥6000でーす

お問い合わせ
mail@mika-yamaguchi.jp

お待ちしています