算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

心にささった言葉

こないだ

医療関係病院の方と
話してた時の事です。

“だって、その先に
患者さんがいるから...”

と、おっしゃられていて…。
それをいつもかんがえてると流れ星

その方は
直接患者さんと接することは
ほぼ無いそうなんですが
その一言に
胸が熱くなりました

使ってほしいモノや
受けてもらいたいコトには
ちゃんと訳があって
その想いの強さ波や熱さ晴れ
大事なんですよね~


私はお客様と接するので
技術や理論のセミナーを
受講するたびに

色んな方のお顔が
浮かんで来ます

ご縁あって
ここのサロンに足を運んで足あと
来てくださった方みーんなが

キレイやスッキリを
バッチリ体感恋の矢して

あ~よかったぁ
また来よっ

って
ココロもカラダも
幸せになってもらえたら

何より嬉しいラブラブ

お肌の調子がイマイチな時
何となくダルい
仕事や恋愛が
しっくり来てる
しっくり来てない

みんなの色んな時に

“ミカさんのとこ行こっかな~音譜
“ミカ姉~、
辛いとこなんとかしてーあせる

って思い出してもらえるような
セラピストでありたいですアップ

精進して参ります…ひらめき電球

{84B02744-B283-441C-B62D-666A71521922:01}


あったかくなると
お布団から出て行くニャンコ。
添い寝の季節もあとわずかで
さみしいにゃー