算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

大好きなお洋服のお店

友人が渋谷で歯医者をやっていて

たまーーーーに
診てもらっていますあせる

その歯医者さんに
紹介してもらった
大好きなお店~ドキドキ

歯医者さんのお二階

アウターと靴が
なんせかわいい

初めて行った時
両手いっぱい服やらお靴を
持ってたら。。。

『そんないっぺんに買わんでも…汗

との助言流れ星

それがきっかけで
なにかと
仲良くさせて頂いてて

時々お邪魔する度に
一緒に
ピザを食べに行く私

ピザとティラミスが
サイコーアップ

こないだ、お客様に
友人の歯医者をご紹介しがてら
ショップの話をしたところ

2足、買っちゃいました~チョキ
との報告がビックリマーク

後で、スタッフの
和子さんからの電話で
“3足欲しいってゆーから
また今度にしときなさい
って言ったのよ~”

だそう…(^^;;
さすが、私のお客様…あせる

北海道出身の
和子さんと博クンが
素敵スマイルでお出迎え
してくれますドキドキ

ここのお店なら…

クラッカー買いすぎて後悔する事が
ありませんグッド!

クラッカーピザランチのお誘い
あるかもですチョキ


最近行ってないなー
セールのお知らせ来たし
春物見に行きたい…ブーケ2

{B1342480-BFEF-46EC-9593-52142EB42AA1:01}



渋谷やおもさんに
行かれた際には
ぜひ、お散歩がてら
行ってみてくださいね~足あと


最近のブログから…!
{9DCEFE4E-A3AA-426A-8771-C2F8EF0A6604:01}
きゃわいい~ラブラブ

あっっ!!
友人の歯医者さん!!
説明も治療も丁寧です♪
ふっとい腕やのに…