算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

好きな仕事が出来る幸せ♡

先日、

ジュエリーデザイナーの
しょうクンとリカちゃんの
パーティーで、りかママに
ご紹介していただいた方が

これまた
ジュエリー指輪デザイナーさん
その方が
お手入れにいらしてくださいました
o(〃^▽^〃)o
ありがとうございますドキドキ

その時、持ち前の図々しさあせる
色んな作品のお写真を
見せていただきました

{FE7E1E7B-1B41-47CA-816B-C209027E110B:01}


使わなくなった指輪の石宝石ブルー
新しいデザインに仕上げたの~
って、さらっとお話
してはりましたが

スゴい
絵がイメージ通りに
三次元になってる!!

右脳、大活躍ですな音譜
ちゃーんと、
使う方をイメージして
色んなシーンでつける事も
想定されるんですねー黄色い花

自分の想いを
きちんと形にして伝えられるって
いや、ホンマにスゴい!!


お話していた時に
度々仰っていらっしゃったのが
“好きな事だからドキドキ

いい言葉やな…
と、しみじみ感じましたひらめき電球

ご主人の仕事の
サポートだけでなく
家事などの奥さん業、
ご両親のフォローのお嫁さん業
ママ業もこなしつつの
デザイナー業

ご自分の仕事も
真摯に続けてこられた
その一途な想い流れ星
好きなことドキドキだから❗️

私もご縁あって
大好きな美容の世界で
お仕事させてもらえてクラッカー

お客様との
ご縁も結んでいただけてクラッカー

ドキドキ本当に感謝ドキドキ

いつか…
私も作ってもらいたいな~
自分だけのジュエリー指輪

宝石赤コレクション宝石赤
{749A6E7B-599B-4212-9B0A-DA06CFDAE0AE:01}


{84B288D6-97C0-4D09-B277-9FCBDF6C7C1E:01}


世界に一つだけって、
きゅんとします…

ジュエリーを
オーダーするとこは
しょうくんに
惠子さんにと

確保チョキ

よーし
頑張って仕事しますDASH!DASH!DASH!
好きな事を一途に続けて
失敗と反省と改善を
積み重ねていきます音譜

そんな私に似合う
ジュエリーを
作ってもらおっとー!!
そーそー
私には宝石屋さんの
友人もいるんやった…ひらめき電球

心強い味方がいっぱい音譜

素敵ジュエリーに
まけない私でいられるように
日々精進してまいりますラブラブ

惠子さんのジュエリー

しょうくんのジュエリー

あなたはお気に入りの
ジュエリー持っていますか…??