算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ハーブティーと健康について

{E0856175-34F4-4972-91A8-EC120E3337DA:01}


先日…
切ない話を聞きました汗

知り合いが
体調を崩したとき。
Drの対応が心無かった
とゆーネタあせる
なかなかパンチパンチ!があって
泣きそうになって
しまいました(>人<)

私は、雑穀おにぎりを扱っているので
栄養にまつわる講習メモにも
参加していて、
しょっちゅう医療ネタが出てきます。
そこで聞いた耳話なんですが汗

なんかね。
ガンの治療って
めっちゃ儲かるらしいんです…
Σ(・ω・;|||  Σ(・ω・;|||  Σ(・ω・;|||

とある病院では
朝礼で
抗ガン剤を何本打つか
目標本数を報告しあう
ところもあるんだとか…汗
ないんだとか…汗

コワイからー

いい病院も、
もちろん沢山ありますが
なるべくなら
病院に行かなくてもいい環境を
作りたいものですよね

私は、
お客様に何度も言ってる事が
あります。

“身体は、
  あなたが食べた物でしか作られない
  だから、食べ物をかえると
  身体は絶対に変わる  ”

痩身の方ひらめき電球
フェイシャルの方ひらめき電球にもです。

今、私のところに足を運んで
くださっていらっしゃる方は
基本、ほぼ健康な状態
であるハズなので


ご自分の身体を
傷めるような事タバコ
食事ハンバーガー
なるべく避けて

色んな知恵を持って帰って
もらいたいのですクラッカー

美容なんかね
不健康やったらまず成立しないパンチ!

特に女子は
赤ちゃん欲しい人も
多いでしょー!!

以前、保育士をしていた時に
聞いた事。
妊娠しやすい環境を整えるのに
1番大事なのは食事ナイフとフォークって
断言してはる
先生(医療関係)も
おられました虹

若かりし頃の
不摂生が悔やまれる…

な~んて事がないようにねキラキラ

上の写真は
体調を崩されていらっしゃる方の
味方になればいいなと思って
お伝えしたお茶です

お客様にも好評ですラブラブ
サロンでは売ってませーん
悪しからずあせる

効果効能

ネットで色々あるから
見てみてねー

{9C43F536-8D24-4F13-97BC-F78DC4700653:01}
るぅは…
私が勉強不足なばっかりに
肥満(最高8,5k)にさせたり、
1ヶ月で2k以上減量
させてしまったり
してしまいました

今の療養食も
慎重に進めていきます


食べる事は、大切な行為流れ星
楽しくドキドキ
おいしくドキドキ
命を繋いでいってください。


食べる。エイジングケアなら…
ワタクシにお任せアレビックリマーク

雑穀に興味がわいたら…