算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAべログ(グランプラス)

もーすぐバレンタインデードキドキ


今日は私の大好きな
チョコをご紹介します!!

チョコレートグランプラスチョコレート
{5F529C47-D25D-4F5D-8208-15AB32118594:01}


品川駅構内のエキュート
入っています目


グランプラス ecute品川

何が好きって
コレ
{273D457B-0705-467F-93E1-4497D48C9CB1:01}

ペカンナッツキャラメル
ホワイトチョコとキャラメルパウダー
という夢のコラボが
ここに実現

ナッツとチョコを一緒に
食べたら美味しい
ってことを発見した方の
おかげでこんなにハッピーに
なれるなんてね~ラブラブ

ありがとうございます

こないだはこんなの見つけました音譜
{ED83CE14-CC28-4A16-AE9F-B295144929D0:01}


ピスタチオバージョン

ピスタチオのグリーンが
美しすぎる~アップ


見た目も味も
大当たり合格きゃほー合格

パッケージも可愛くて
コンパクトで
コスパもよろしい
(¥500)

バレンタインにぜひ!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

チョコに含まれる
カカオポリフェノールという
美容の味方ドキドキ私の大好きな
抗酸化成分が含まれています

このカカオポリフェノール
効果がまた私のハートに恋の矢ささる恋の矢

ひらめき電球ミネラル豊富
カルシウム、マグネシウム、鉄、
亜鉛などのミネラルが多く
特にカルシウムとマグネシウム
バランスが良いのが特徴です

ひらめき電球ダイエット効果
食欲抑制作用のあるレクチンや
アディポネクチンを増加させたり
基礎代謝もUPしますよ


ひらめき電球効果的な摂り方
・ カカオの含有量が70%以上のチョコレートを1日50g(板チョコで半分)

ひらめき電球ポイント
・食欲のある人は食前に、食事の量を減らしたいときは食べ終わったあとに食べる


ひらめき電球40歳以上の女性に効果が多く認められています


たくさんのチョコレートショップの

中からカカオがたくさん入っている

お気に入りのチョコを

ぜひ見つけて下さいね流れ星


私イチオシDASH!のペカンナッツキャラメルは、ホワイトチョコ使用につき、カカオポリフェノールは入っておりませぬ…