算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

放送作家鈴木おさむのネタ帳

相変わらずハマっています

鈴木おさむさんのブログ

そしたら奥サマの妊活休業
の記事。

ふとひらめき電球
若かりし頃の自分の妊活を
思い出してしまいました

実年齢が若い頃
私も経験アリなんですドキドキ
でも、ちょっと苦い思い出


ちょっと前のこの記事
http://s.ameblo.jp/smile-osamu/entry-11747697710.html

この言葉に
はっとしましたキラキラ

抜粋
結婚してから妻が全力で
僕にぶつかってくれたおかげです。

私、どやったっけ!?
結婚していた時
旦那さんに全力でぶつかった事、
無い。。。

大好きだったし
仲も良かったです。

でも大げんかしたり
一つの事を掘り下げて
話したりした記憶が
無いんですよね

向き合いたくない事は
全力で逃げ道を探していました

鈴木おさむさんのブログで
奥サンのことを書いている
ところを読む度に
前の旦那さんに
申し訳ない気持ちとともに

どうしてあの時

“すごく大好きで
 すごく尊敬している
 Dの赤ちゃんを産みたいです。
 一緒に子育てしたいです。”

って、言われへんかったんやろ…
と反省がこみあげてきます波

きっと鈴木夫妻は
いっぱい話あって
いっぱい愛し合って
この選択をしたはずラブラブ

せやし
妊活をいっぱい楽しんで
欲しいな~音譜

妊活とか婚活って
身体を見直すいい機会やと
おもうんですよねビックリマーク

だからっていう訳では
ないんですが、
いいきっかけなので

私は、サロンに来てくれている
ムスメ達(大事なお客様…あせる)に
どのメニューの方にも

生活習慣や食事の話を
けっこうします
いや、
おばはん、クドイドクロ
って内心思われてるくらい
やいのやいの言いますDASH!

どーしてかっていうと

赤ちゃんが欲しい
って思った時に
授かって欲しいから~ドキドキ

妊活って
言葉はかわゆいけど
なかなか…ね。

と。
妊活にかこつけて、
痩身コースやってるムスメ達が
ジャンクなものを食べずに
ダイエット成功を狙ってたりして

o(〃^▽^〃)o  o(〃^▽^〃)o

私の大切な大好きな
ムスメ達ドキドキ
(大事なお客様デス…あせる)

みんな、みんな
幸せになってねラブラブ

みんなのHappyドキドキな報告きいて
ブライダルエステさせてもらって
送り出して

赤ちゃん出来たら

これ、私の楽しみラブラブ

そして私は
2月からレンアイ運が超絶UPアップ
60年に一度のチャンスかー
くふー恋の矢

岡田クンドキドキ
もーすぐ出会うから待っててね
厚かましさ千万(^▽^;)


ブライダルエステも♡
婚活応援プロジェクトも♡
内外どっちも女子力アップは
お任せあれ!!