算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

MIKAべログ(トンタイ @東新宿)

私は

食べるの大好きでラブラブラブラブラブラブ

そこだけ
フットワークが軽い
のが自慢音譜

最近
お客様に聞かれて
オススメしている

愛してやまない
ナイフとフォークタイ料理屋さんナイフとフォーク

タイ居酒屋 トンタイ 
東京都新宿区大久保1-1-2 泰正ビル 2F 

ここは、東北地方出身のシェフ
がいてはるので
山のモノ霧のお料理がオススメビックリマーク

絶対食べて欲しいのは
{E7C5D8E4-168A-4CA8-849C-64816A4B4CDD:01}

ドキドキネームクルックドキドキ
タイの生ソーセージと生姜、
ピーナッツ、揚げた米、唐辛子、
パクチー、ミントなどハーブが
混ざっていてサニーレタスに
巻いて食べます
酸味と辛味とハーブ香り、
揚げた米、ピーナッツで
食感もよくて本当に美味しい音譜


バーン・キラオ 
東京都新宿区新宿2-12-3 
初めて食べたタイ料理が
ここのお店
なので思い入れがなんかあります

連れて行ってもらった時
サムイ島出身のシェフがいらしたので
こちらは魚介類波が美味しい
気がする…。

{56A3D09B-8DA6-4B72-B70F-F851AEE8140D:01}

殻ごとたべられる
ソフトシェル
ビールビールがすすみます


タイ国専門食堂 
東京都港区芝公園2-12-15 大国ビル1F 
ウチからチャリで5分くらい
のところにあります

{89D2C0E7-3F60-425B-B502-75A9E4BC1C04:01}


何食べても外さないけど
ランチのグリーンカレー
クオリティの高さにびっくり
ランチは行列ですので、
覚悟なさってくださいDASH!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

タイ料理に限らず
アジア料理に多い
デトックス効果がめっちゃ高い
優秀なハーブなんですよ~v(^-^)v

寒い雪の結晶季節は
寒い地方雪の食材の方が
季節への抵抗力を
つけてくれるのでオススメ
ではあるのですが…あせる

寒い季節に
あったかーいお部屋で
冷たいビール
暑い国のお料理食べるのも
なかなか楽しいですよね~!

今年はまだタイ料理
食べてないな~あせる

あなたのオススメの
お店はどこですか…はてなマーク

美味しい情報
教えてください耳
まってまーすひらめき電球

キレイの情報も♡
美味しい情報も♡