算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

今日のアロマブレンド


{761A8A38-434D-463E-A9AA-1BA3DEFC0FF0:01}

今日、
チョイスされた香りラブラブ

大人っぽくて
いい香りでしたクラッカー

この3つは、どれも
体液の流れを良くしたり
要らないモノを外に出すのが
得意な精油

なんか
気になってる事あるのか
聞いてみたら

あるんだそう(^▽^;)

流したいのは、
ちょっと胸につっかえてる
気になる事ダウン

身体は正直ですね。。。

私は、アロマを選ぶ時
効果効能をあえて言わずに
その方の
直感で1番好きな香りや
気になる香りを
組み合わせていきます

選ばれる香りで
ココロやお身体の状態を
見立てて
施術を組み立てていきます

アロマ大好き
なのでこんな事も
やってます

でも、
アロマはオタクと言い切るには
まだ勉強不足かなー汗

{3EE78229-D6B4-4110-89AB-8A6B057ED313:01}

あーあ
デスクワークが今日も進みません

{8AB6B489-B63D-4C31-A475-22D797610352:01}

ぬくいけど。
重い…