算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ただの浄水器じゃない、素粒水というすごいお水

私はドキドキ素粒水ドキドキという

お水が出る浄水器
使っています音譜

ちょうど浄水器
欲しいな~って思っていた
時に教えてもらいましたひらめき電球

お水なのに
色々スゴくって!!

うまく伝えきれないから
⬇️コレを見て⬇️

DASH!DASH!
めっちゃスゴいでしょークラッカー

なので、
ウチでも大活躍チョキ

{5F6FFC6D-9A47-4896-96C8-3472A1F13350:01}

お客様に出す用のナッツラブラブ
輸入モノは一晩漬けますが

お野菜とかは、10分くらいで
いいそうですアップ

{0C9FA36F-2980-47EC-8FE7-D8838C49AE05:01}
施術で使うお化粧品の側に置いたりビックリマーク

{5EC28ED5-4F64-4EC0-AE6A-51D1E0DC8870:01}
玄関にも置いて浄化のお手伝いビックリマーク

と、活用していますキラキラ

このお水に
ポテチをつけて30分くらいおくと
塩っ気がまろやかになったりアップ

お肉をじゃぶんとつけとくと
柔らかくなるし、発色剤も抜けるし
といいことづくめ~アップ

私はこのお水で入れた
コーヒーや
お湯割りが大好きですドキドキ

私に素粒水を教えてくれた
ゆかこさんのブログです

よかったら見てください(^_-)☆

詳しく、分かりやすく
説明があります合格

ホンマかいな~!?
と思ったアナタDASH!

お菓子とか持って来て下さい
施術中漬けておきますよ

ぜひお試しあれ

お待ちしています