算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

美容道と相撲道

サロンにいらしてくれてはる

お客様でロシアの方がいらしてて…ビックリマーク
(掛け値なしのめちゃめちゃベッピンキラキラ
 ➡︎元モデルさんやった…)

色んなお話するんですが
(とーぜん日本語チョキ)
蜂蜜6キロを2ヶ月で使うって言うので
使い方を聞いたら、
食べる以外に
パックで使うんだそうひらめき電球

お顔だけじゃなく、
身体全体にも塗るっ!?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
しかも、頻繁に!!

どーりでお肌キレイなのね~合格

オススメされたので
{821D1987-8830-4B0A-8A4E-5ABF9B60D52D:01}
ハチミツパックやりました音譜

洗顔したお顔に
ハチミツ塗ってしばし、おくDASH!

数分でこんなにしっとりするのかと
びっくりする仕上がりです…クラッカー
保湿に熱い私は軽く感動キラキラ

美容って。

お金をかければかけた分
選択肢は増えるし、即効性も高い
のは間違いないですv(^-^)v

でも、手間も大事。
手をかけた分、お肌は確実に
応えてくれます虹

ハチミツパックも毎日やったら
お高いクリーム要らないDASH!

この手間はお金で買えませんあせる

この美容道。
私が密かにリスペクトしてるこの方
の影響をめちゃめちゃ受けています

{90394FC3-BB08-4AEF-AB85-820C098AABE0:01}

怪我に悩まされた琴風時代。
稽古中に親方から毎日
“四股を200回踏め”
と言われると

その後に
さらに数十回四股を踏んでいた
そうです。。。

流れ星1日10回四股を踏む
    1年で3650回です。
    この回数を大晦日1日で
     取り戻せません
     
     この少しの差が
     人との差になるんです流れ星

これぞ、プロ。ザ☆相撲道ドキドキ

お手入れもそうです。
当たり前ですが、
毎日のクレンジング、洗顔ラブラブ
保湿ラブラブUV対策晴れ
これにつきます。
毎日のちょっとした手間こそ
あなたにとっての美容道足あと

お金も手間もかけず
楽してキレイになる方法は
ありませぬ…汗

尾車親方を見習って
美容道の歩みを止めず邁進
してまいります目

私の父が
尾車親方さんのファンドキドキだったので
理由を聞いたら

(大怪我をする前)
ちょっと舌足らずな話し方と
歌がめちゃ上手いトコって…

聞くんじゃなかった

{7F3D4F5D-18F8-42EF-A694-CFF40EF56086:01}

お客様にいただいた
ロシアのお土産

マトリョーシカのマグネット
かわゆい黄色い花

まだ美容道が
定まらない方…。
ぜひお越しやす虹

ドキドキMIkA YAMAGUCHIドキドキ

ドキドキ雑穀入門ドキドキ