算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

太陽のマルシェ

先日、ちょいと早起きして

行ってきました~!!
{690B823A-0354-4F9F-BC29-FBDE947DEE52:01}

こないだの代官山マルシェも
楽しかったけど、

太陽のマルシェも
活気があって
楽しかったですよ~音譜

今回の戦利品ドキドキ

{AECA4DDA-27E2-4438-91BE-A1A78DD86242:01}

ナッツ屋さんドキドキ

{6928E14B-9D17-450D-81D9-5317CAA4245E:01}

アーモンドは
ローストしたモノより
生の方が
美容には断然オススメ!!
でも、“生”って、当たりハズレが
けっこう多いんですよあせる

でも、ここのは美味しいラブラブ
このマルシェを教えて下さった
方も、ここのナッツのファンでした音譜

甘酒屋さんドキドキ
{18A2F077-0B49-440D-97D5-1ED98E0C1490:01}

なんと、ここに!!
私が愛してやまない
“原了郭”さんの黒七味発見ひらめき電球

{7BCC01E0-D991-4DA3-83FA-DED2009C93FD:01}

この黒七味、
ほんっとに美味しいんです音譜

関西のおうどんは
お出汁がちょっと甘め
なんですが、
そーいったちょい甘ドキドキ
めちゃめちゃ合うんです!

七味好きの方ビックリマーク
ぜひぜひお試しくださーい

私も“美御膳”を
出せたらイイな~

マルシェに誘って下さった方の
ブースの写真を撮り忘れてしまった…

( ̄□ ̄;)!!

次回は来月1月18、19日
毎月第3週の土、日曜です。

ぜひ皆さんも
足を運んでみてくださいね!

今度は、
生のクルミと
フレッシュパクチー
狙う!!