算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ぽっちゃり猫じゃなくなったルパンのつぶやき…

{C0105665-7A10-4F69-B043-0F04B66F9D45:01}
なにやってんの~!?

はいひらめき電球
レーザー当てています!!

青柳先生に
ホームケア、ちゃんとやってね(^^;;
と。。。

最近サボってたのがバレたはてなマーク

{9D0288BB-29E1-4E02-90DE-8063EB8533A0:01}


ワンワンやニャンコの
ツボ図解音譜

百会というツボ、
この子達は、脊柱にあるんですね!!

るぅは膀胱の働きが
良くなるように
ココにレーザー流れ星
当てていますが

ヒトはココラブラブ
{F24478D6-E014-4544-BA09-DFB2F5A69E9F:01}

百会の百は、
たくさんの効果があることを
示しますチョキ

小さな事が気になったり…汗
なんとなく気分がのらなかったり…汗

ちょっと仕事に行くのが
憂うつなあなたあせる

二日酔いで頭が重い…汗

だいぶ仕事に行くのが
憂うつなあなたあせる

{0AE90130-26B2-41DC-B883-61782F4206F4:01}

お勧めのツボですグッド!

3~5回ほど
押してみてくださいDASH!

スッキリすること
間違いなし

こちらは…
{4AC4BEB6-E88C-441C-8898-CC45CC1546C0:01}

どこのツボも
刺激していませんが…あせる
まったりおやすみ中ラブラブ
{FCAC75AE-37EA-44EE-8DAE-7416AE6B0D04:01}

ここんとこ
寒い雪の結晶ので、
毎回『猫アンカ』が
出動中の

MIKA サロンなのでした音譜