算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ルパンのせんせい

腎臓と膀胱に結石が見つかってから、
はや数ヶ月…あせる
ようやくお腹をキレイにして

あげる事が出来ましたキラキラ

思えば、今年に入って
脚の麻痺が発覚してから、
何件もの動物病院の門を叩きDASH!
スピリチュアル系のセラピーも受け..流れ星
いろんな事をやりました。

色んな病院で治療方法や手術の話を
何度もしてきました。
でも、その治療が本当に正しいのか
疑問に感じ、
他の方法を試してみたりもしました。

ですが、結局治らない状況が続き
かなり追いこまれていた時に
出会った病院です。

ドキドキペットメディカル久が原ドキドキ

{9873CA35-5D99-4D68-8717-36C23B15DE12:01}


http://www.petmedical.jp/

青柳先生をはじめ、スタッフ
(みんなめっちゃカワイイドキドキ
 先生は面食いと見た)の皆さんに
本当にお世話になりました。

とゆーか。
今も、お世話になっていますあせる
本当に、本当に
ありがとうございました合格

手段、選択肢をきちんと
丁寧に説明してもらいながら、
治療を進めて来ました(・ω・)

ここのクリニックにお世話になるまで、
すっごい回り道をしてしまいました。
でも、そうじゃないと
たどり着けなかったので、
ジプシーの期間が
必要だったんですね。
やっと出会えましたひらめき電球(≧▽≦)ひらめき電球

手術が終わった今は、
オシッコの細菌感染対策に
抗生物質と漢方。
ホモトキシコロジー音譜
(代替医療の一種です。)

抗生剤と漢方で菌をやっつけながら
ホモトキシコロジーで
膀胱に正常に機能する事を
思い出させるお手伝いを
してもらう感じですアップ

私自身が、施術や栄養の
勉強をする中で、
西洋医学と東洋医学
どちらもみていて、
おたがいの良いところを
うまく取り入れるように
心がけていますチョキ

青柳先生の治療方針も
どちらも取り入れて
いらっしゃっていて
ものすごく共感
ぜひ、HP、FBページを
ご覧になってみて下さい!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E4%B9%85%E3%81%8C%E5%8E%9F/354837494546092

るぅの今の症状をどうするか!?
だけじゃないんです。
るぅ的QOLが向上していくための
治療なんですクラッカー

お客様の施術をさせてもらうときに
どうして差し上げたいか。
を考えるときの想い恋の矢

よく似てる~(〃∇〃)
(おこがましいですが...)
と、よく感じますビックリマーク

今後もMIKA YAMAGUCHIの
営業部長として
元気で過ごせる事

{2FA4925C-9D44-46BC-9FA3-D7D772B6165B:01}


見えているゴールが同じで
そこに行くための道を探してくれて
素人の私が選びやすいように
メリット、デメリットを
お話して下さいます

(*゜▽゜ノノ゛  ☆(*゜▽゜ノノ゛☆

今は、
トイレの失敗も続いているので
レーザー治療クローバー
弱いレーザーを尿道付近にあてて
神経を目覚めさせていきます。
レーザー!?
せ、せんせい!!私のほっぺにも
いいですかっっ

(*_*)くれぐれも目に向けないように、
ルパンくんに使って下さい...。(+_+)

アホな飼い主でスミマセン汗

今後は、脚の麻痺が改善する手段として
鍼や波動治療のお話もしています。

波、波動
センセがかめはめ波的な事を...

違います。マシンを使用します。
あ、そっちねー!
ナース、失笑


素で聞いてしまいましたあせる
ほんっと、
アホな飼い主でスミマセン汗

そういえば
今回のオペで、
便秘気味である事が新たに発覚ドンッ

ニャンコは、
水分をあまり摂らないので
元気なコも、
しっかり飲ませてあげてね音譜

とのこと。
特にるぅは、
下痢直前まで摂って
って…

幸いにも、るぅもティーダ
フードに水分を混ぜても
あまり嫌がらないので、
1回に食べる量を小分けにして、
スープごはんナイフとフォーク
カリカリごはん割り箸
コース仕立てに~(*^^*)

そしたら、
ティーダがめっちゃゲリにドクロドクロドクロ
ご、ごめん
お水飲ませすぎてしもた!!

{076BCBCB-C9F0-42A9-BB70-9B48E24DB021:01}


ニャンコを飼ってらっしゃる皆様ドキドキ
水分増量の際は、
くれぐれも
少しずつお試し下さいね~あせる