算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

エステ?雑穀??水素???

先日、ブランズフォーフレンズという
オンラインファミリーセールサイトで
《美御膳》という雑穀を

販売しました!!
{0CA1F69B-760C-4D08-ADFA-2A867E7B8F42:01}

それをFacebook
アップしたところ...
{82EC0E29-41DE-48F4-B4EC-6BF5ECE82EF2:01}

高校時代の友人から
めちゃめちゃ久しぶりに
メールがきて一言。

“あんた、なにやってんの?”
と...。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
いや、エステやねんけどあせる

“エステ?米屋?化粧品屋?”
えっと。。。
れっきとした
ちょっと変わってるけどあせる
猫いるし…( ̄□ ̄;)
治療みたいな施術やし…(゜д゜;)

∑(-x-;)   ∑(-x-;)   ∑(-x-;)

確かに
エステに雑穀とかって
結びつかないかも汗

けっきょく、
雑穀も水素も
いきつくところは
私が大ドキドキドキドキ好きな
『エイジングケア』

トリートメントが専門の
技術屋の私が

どうしても
ここから発信したい!!

たくさんの方に
よかった音譜って思ってもらいたいビックリマーク

と、熱い思いメラメラ
サロンのお客様にお伝えしたり
ブログやFacebook
アップしているには
ワケがあります。

『エイジングケア』
のアイテムとして

クローバーずっと使い続けられるもの
クローバーそれがイメージしやすいもの
そして
クローバーご家族でも使いやすいもの

を、お伝えしたいっアップ

私はお化粧品全般扱っていますが
当然ドラッグストアとかのものより
お高い¥ので

お客様からこんな声を聞いたりします耳

シャンプーは
ダンナさんは別のヤツ~あせる
とか
今月ちょっとピンチやから
いつものお化粧水やめとくー!
かわりに、プチプラのにして
その分いっぱい使うあせる
とかね(*^.^*)

でも、あえて私が
『エイジングケア』アイテムとして
発信したいDASH!DASH!DASH!
【雑穀】や【水素】は
惜しみなく波
みんなで使えるキラキラ
ずっと続けられる虹


雑穀は
お米に混ぜて炊きますおにぎり
どんなに環境が変わっても
ごはんを炊くっていう作業は
ほぼありますよね。

今は独身でも
結婚しても
子どもができても
ごはんを炊く度、
ずっと変わらず使える
エイジングケアアイテムドキドキ


今までなんとかダイエット
とかやってみたり( ̄▽+ ̄*)
あらゆるサプリや健康食品を
摂ってきたけど(・∀・)

けっきょく続かないんです。

だから、
ずっと使っている自分が
イメージしやすいもの
がいいなって!!

だってね
『エイジングケア』ですよビックリマーク
一生やりたいじゃないですか合格

自分はずっとこぎれいサンダルでいたいし
パートナーだって健康で
いてもらいたいもん~ラブラブ

どーかなーあせる
エステで
トリートメントやら
脱毛やらを
やっている私が
【雑穀】や【水素】に
熱い想いが伝わると
いーなー流れ星

せっかくやから
このブログを
アップした事も
友人に報告しよっ(^▽^;)

るぅも
愛用しているんですよー!!

{F2EA30EE-D271-43C3-B8CC-FB4D1521DA15:01}

使い方は次回!!