算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

BNI 凛チャプターのこと


時々Facebook
アッぷしている朝活晴れ

私は、BNIという異業種交流会に
参加しています

毎週、会のメンバーが
それぞれのお仕事の話をして
仕事で関われそうな方の
紹介をしあったり
していますビックリマーク

私が所属している凛チャプターです

http://www.bni-rin.com/

縁あって、去年の年末から
参加させていただいています音譜

ずっとお勤めしていた私の

世界虹と視界目
グーンと大きく広がりました。

ドキドキ出会いに感謝ドキドキ
って何度感じたことか...。
毎週勉強させていただき、
本当にありがとうございます

♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

10月から新しい運営メンバーで
スタートDASH!


2日は初日!!
小林プレジから
熱い挨拶です。

{617BB476-10BD-4018-B352-B3274DCBB4F1:01}


参加の目的、効果、貢献項目...。
読み上げているのを聞きながら

{226B82B3-CD72-4854-A6F5-A1B1B80C4435:01}


このレジュメを作成してはる時、
きっとメンバーのお顔が浮かんだりひらめき電球
会をどんな風に運営しよか…!?
色んな思いを
馳せ巡らせられたんだろうなぁ…
と思うと、
なんだか胸が熱くなりましたキラキラ

ドキドキ新イケメン三役ドキドキ

センターがプレジデント小林さん
噂によると味にうるさいらしい…ナイフとフォーク
実は、ちょっと飲んでる時の笑顔が
めっちゃキュートラブラブ


向かって左
グレーのスーツがお似合いアップ
ヴァイスプレジデントの豊田番長音譜
メーリスに番長からの報告が入ると
番長だけに
みんな直ちにレスをします!!

右は書記兼会計の
癒し系スマイル全開合格
冨田さんラブラブ

メンバーを想うキモチが
すごーくあったかい冨田さん

先日、冨田さんからのメールにあった
新メンバーを向かえるにあたっての
心づよいがとっても温かくて晴れ

ほんとにやさしいなぁ~と
そして、ツッコミどころも満載の
冨田節音譜です。


毎週みんなテンション高っビックリマークビックリマークビックリマーク
ってゆーくらい
朝から盛り上がりますが、

今日の盛り上がり方も
なんかあったかい晴れ

交流会なんて山ほどあるし
BNIのチャプターもたっくさん
ありますが

交流会にありがちな
ギスギスダウン感とか
ガツガツ感とかがないビックリマーク
これは、めっちゃ貴重ラブラブ

ホントにいいチャプターに
お世話になれてよかったな~クローバー

朝ごはんは和食おにぎりですひらめき電球
ほんまに和気あいあいですひらめき電球
発見や気付きがいっぱいですひらめき電球
西新宿駅徒歩3分ですひらめき電球

ちょっと気になった方~!
水曜の朝、頑張って早起き
してみませんか~はてなマーク

!?ムリ!!
ってゆー貴方!
いいアイテムありまっせ

さりげなく営業したりして~音譜

{4E2A5953-C429-4E21-93D2-527823DF87AF:01}

あ、BNIにも早起きアイテムにも
全く関係無いショットですあせるあせるあせる

来週も頑張って早起きしよ~っと
о(ж>▽<)y ☆