算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

赤ちゃんネットワーク

先日、

興味深い話を聞きました!!

現世に肉体が無い色んな方天使
交信流れ星出来る体質(…って言うのかな?)
をお持ちの方と
話していた時の事です。

⬆︎(皆んなではありませんが、
私のように、人の身体を
触る仕事の人は
お客様の気みたいなモノを
肌で感じるので、
割とすっと受け入れられる方が
多いとおもうんです…虹)

彼女は、
お腹の中にいる赤ちゃん
声が聞こえるんだそう…音譜

この間、いらした
妊婦さんの赤ちゃんに、
“どうしてママのところに来たの?”
って尋ねたら、

“お兄ちゃんに、いいオナカあるよチョキ
ってオススメされたんだそう

そのママに伝えると、
本当にお兄ちゃんがいらっしゃって、
ママもびっくり目されたそうです。

このセラピーの
本来の目的は

妊娠しているママが出産や育児に
不安汗を感じる事ってありますよね...。
その不安の原因がどこにあるのか、
ママ自身が
自分のお母さんのお腹の中にいた時の
記憶まで遡っていく
セラピーなんですよ~

その時に、
いまお腹の中にいる赤ちゃんと
メッセージを伝えあったりすることも
あるそうなんですひらめき電球

あかちゃんがまだ魂の時。

赤ちゃん同士のネットワークがあって
どのママのお腹に入るか決める時には
いい口コミのあるお腹が
やっぱり人気なんだそうです!!
おもしろいな~コスモス

ちなみに...
ウチにいらっしゃっていた時、
ティーダがゴソゴソしていて...。
{4F8A93E0-9720-434A-94E8-EFE708535E74:01}


その姿を見て、
“相棒と遊びたいのに、
一緒にいれなくてさみしいよ~って
なんかすねてますよ。
もう一匹いるんですか...!?”と...あせる

い、います!!
ルパンってゆー名物(?)ニャンコが...ビックリマーク
という事がありました(≧▽≦)
調子悪くて別室待機していたんですあせる

続きもあるんですが、
それは、MIKAサロンで聞いて下さい
ちょっとビックリしますから~あせる

そんなあやさんとお話していて
一番癒されている霧のは
何をかくそうわたし(^▽^;)

色々考えるきっかけも
いただいています。

いつもありがとうございますキラキラ
素敵オーラ満開ブーケ2
あやさんのセラピールームです

ウチのご近所~

あやさんにいただいた
エンジェルちゃん

{373A2542-AFB1-4538-B01F-4411BACD24AD:01}


一番みかサンに似てるかな~と
思ってって音譜
や~んうれし~アップ

お願い聞いてくれる恋の矢
エンジェルちゃんだそう。

さっそくDASH!
ルパンの健康をお願いさせて
いただきました流れ星流れ星流れ星
{7A07DF74-E31F-4208-BA78-17779BCE01F4:01}

食欲はバッチリ戻り、
お腹の炎症はもう一息あせる
元気になってきたら、
お薬の時間が格闘に…(+_+)