算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!!

ふと、気づいたら...あせる

知り合って
かれこれもう10数年も経っている
そんな付き合いの長い方!!

今までそんなに近い距離に
いなかったのですが
私が開業ブーケ2したのをきっかけに
時々お顔を見せてくれるように
なりました(*^.^*)
なんか…うれしいですねビックリマーク
そーゆーの音譜

ドキドキH様ドキドキ
{36B86D8C-1C10-4A01-A56E-45BB806A0F38:01}



知り合ってから長いせいか、
しょっちゅう会うわけでは
ないのですが
すごく心強い存在です!!
いつもありがとうございます。

先日いらして下さった時は
度重なる出張が続いていて、
だるさが抜けないし汗
めずらしく頭痛があるし汗
背中、腰イタイし汗
今日は歯も痛い汗

満身創痍やないですかあせる

食事も気をつけてるし
睡眠時間も確保するように
気をつけてるのになんでやの!?
と、Hサマ(^▽^;)


それはですねー
お答えしましょうひらめき電球

①大好きな仕事がめっちゃ忙しいあせる
②めっちゃ頑張りたいDASH!
③めっちゃ頑張れる音譜
④結果が出るひらめき電球
⑤めっちゃウレシイアップ
⑥キモチもめっちゃ充実するラブラブ
⑦もっと頑張れる

とゆー
すっごくいい波波に乗れているので
仕事的には合格花マル合格

でも…。
 この状況はキモチで
身体を引っ張っていくとゆー
めっちゃ無理がきいてしまう
キケンなパターン爆弾
当然疲労は溜っています汗

トリートメントは
血行がよくなり、
今まで滞っていたものが
スムーズに通るようになります。

すると、
細胞内に潜んでいた
疲労物質ドクロが体内に流れ出て
尿から排泄されたり…

脳がリラックス霧モードに
切り替わるので
まったり気分になったり
眠くなったりもします星空

そして神経の伝達も
スムーズに行われていきますキラキラ

すると、
今まで頑張っていた身体に
“痛いハートブレイク”とか“ダルいダウン”といった刺激が
正常に脳に伝わるようになります。

『マッサージしたのになんかだるい。』
『痛くなかったトコがなんかイタイ。』
とゆー事がおきてきます(*^.^*)

思い当たる節のある方ビックリマーク

身体が出しているSOSを
ちゃんとキャッチ出来ている
証拠ですよチョキ

H様は
すご~く忙しい時期だったので
ゴハンおにぎり食べてるけど
めっちゃ早食いだったり、
時間が不規則だったりしていたら、
お腹にはすごく負担が
かかっていたはずですあせる

また、寝るぎりぎりまで
PCパソコンやTVテレビなどの画面を見ていたら
脳は興奮状態メラメラにあるので
質のいい睡眠が
とれていなっかったかもしれません~

自分の身体の声って
聞いていそうで、
なかなか聞けていない
ものなのかもしれませんね…


そんなこんなで
トリートメント中は、
痛みと睡魔ぐぅぐぅ
襲われていらしゃいました(*^.^*)

さらに、チョイスしたアロマが
うまく効いてくれて
頭痛が治まったと音譜

よかった~ラブラブ

その後、
歯痛の症状に良さそうな
精油を患部に塗ったら
ピタッと痛みが無くなったらしく...

目をパチパチ目させながら、
一言。
“ミカは魔女なんか...はてなマーク

( ̄□ ̄;)  ( ̄□ ̄;)  ( ̄□ ̄;)

あほ~!!
もっと他の褒め方ないんか~い!?

MIKA YAMAGUCHIでは
毒リンゴとか
売ってないのでご安心下さいませ星