算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!!

先日いらしてくださった

M様音譜

なかなかお会い出来ないけれど

時々思い出して

会いにいらして下さいます。

(≧▽≦) ラブラブ (≧▽≦)

思えば知り合ってから

けっこう経ちますビックリマーク

でも、出会った頃から

ぜんぜん変わらないM様ドキドキ

(あ、いい意味でですよ~!)

しょっちゅうお顔が見れない方でも

近況が分かったり、

コミュニケーションがとれたりする

Facebookはありがたい存在です合格

ドキドキM様ドキドキ

photo:01

食べ物の趣味がスゴーく合うので

ゴハンナイフとフォークをご一緒させて

もらったコトもあり、

地元のオススメグッド!

案内していただいて

穴場のお店にたくさん連れていって

もらいました(‐^▽^‐)

サロンを離れて

ゆっくりお話しさせてもらって

気づいた事ひらめき電球

気遣いが...!!

丁寧で

きめ細やか虹

性分なんでしょうね[みんな:01]

誰かのために、

ついなにかしてしまう。

その心意気DASH!に、

何度もあ...っ恋の矢て思いました。

星誰かのためになにかをする星

この行為。

実は、脳から“オキシトシン”という

幸せホルモンがだくだくでます。

スキンシップや、授乳、

家族団らんの時間

とかでも分泌されます。

M様はきっと、幸せホルモンが

いっぱい出ているから

いつもお肌にハリが

あるんでしょうね~リボン

ちなみに自分が感動したり、

楽しいと感じたりする時には

セロトニン

というホルモンが分泌されますチョキ

と、いうことは。

オイシイ目くて

タノシイドキドキ

食事の時間を

我慢する(>_<)

色んな制限のあるダイエットは

このセロトニン

全然出て来ないので

当然継続がしにくいドクロ

というわけなんです。

なので、みなさんあせる

無茶なダイエットは

本当に禁物ですよ~!!

何でも頑張るM様…DASH!

もう少し

手抜きをしながらでもいい事も

きっとあるのかも…あせる

M様自身でご自分を労わって

あげてくださいね流れ星

photo:02

こんな感じで[みんな:02]

また落ち着いたら

遊びにいらして下さいねビックリマーク

マッサージも

バージョンアップアップ

していますよv(^-^)v

photo:04

今、この部屋の中で

1番寝心地が悪かろうポジション

photo:05

CDと書類📑がどっさり汗

そこでナゼくつろぐ…!?