算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

バナナのネイル

大好きなバナナに

会いに行きがてら

久しぶりにフットのネイルを

チェンジしてきましたチョキ

photo:01

バナナは、

前の職場のスタッフドキドキ

photo:02

あの時は

脚痩せやら

photo:03

小顔やら

photo:04

キャンペーンの度に

顔も身体も

モデルにさせたバナナバナナ

何度もスッピンの写真を

公開してごめんね

(そして今回も…あせる)

そんな先輩の仕打ちを恨まず、

卒業した後も

仲良くしてくれていますラブラブ

MIKAサロンのメニュー表や

ショップカードなども

作ってくれている頼もしい味方です。

見てみて~!

めちゃめちゃかわいいっっ

さも自分がやったかのように自慢しますが

私じゃありません

バナナよ。いつもありがとう。

今まで色んなネイリストさんにやってもらいました。

でも、やっぱりバナナがいいなっておもうのは、

おっとり癒し系のバナナキャラもあるんですが

何より、“コレがいい!”って断言してくれるところ

ジェルのツヤ感とかぷっくり感がスキなので

私はあんまりデザインに熱くないんですが、

それでもどっちにしようか悩んだ時

こっちより、コッチ!!

あ、ナルホド。いい、それ。

バナナの一言には、間違いがない

なので、全部バナナにおまかせ

でもいいくらい外さないのです。

ネイルが大好きで

お爪をかわいく、素敵にして差し上げたい

っていう思いが手から伝わってきます。

いつもその思いをいただきに行っているのかもしれません。

ママ業に、奥さん業に頑張るバナナ

大好きなネイルも、デザインの仕事も

バナナ時間でいろいろ道を探していって欲しいです。

ネイリストバナナは

MIKAに出張してくれますよ~!

しゅんしゅんも同伴出張です

絶賛子育て中のママへ

ぜひ、ベビちゃんと一緒にどうぞ~!!

育児の話をしながらお爪をバナナカラーにしてもらって下さい

ネイルとセットの時は

フェイシャル50%オフでやりますよ

ばなな

いつか、また一緒にしごとしよう

あ、デザイン代削りたいわけじゃないからね

ちなみにダーリンのりゅうちゃんは

イケメンなのに、イクメン

そして、バナナのくだらないわがまま

(テッパンのネタあり)に

嫌な顔ひとつせず付き合ってくれる

優しいだーりんです。

こんな一言をそえてくれる

バナナが大好きです

そんなバナナの絶対笑える(私だけかも...)

テッパンのネタを聞きにいらしてくださいね