算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アナザーレーンのS本くん

MIKAではクレジットカードが

使えるようにしています¥

こんなにこじんまりサロンでも

審査を通して下さり、

アナザーレーンさんには

本当に感謝キラキラです!!

先日、

新しい機械になるのでチョキ

と持ってきてくれました!!

photo:01

久しぶりに会うS本くんドキドキ

いつも穏やかで謙虚で、

私に無い所をいっぱい持っています。

二人ともお昼を食べ損ねていたので

一緒にサロンで

食べたナイフとフォークのですが、

お客様の所でランチするのは

初めてと...

あ、そーだったの!?

付き合わせてすみませんあせる

S本君は、

機械の交換がミッションやのに、

ニャンコといっぱい遊んでくれて、

photo:02

一緒にゴハンを食べて、

あげくの果てには

ネットの接続から、

今のプランの見直しまで

してもらう私(^▽^;)

 

色々無理ゆってスミマセン。。。

どのリクエストも、

嫌な顔一つせずに

“いいですよ~チョキ”と

やってくれて、

本当にありがとうございますラブラブ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昼下がり。。。

ニャンコに邪魔されながらの

ランチ兼お仕事も、

ちょっとは息抜きになったかな~!?

なんて。

都合のいい解釈をしている

MIKAなのでしたあせる

まだクレジットを

導入していらっしゃらない

店舗の皆様!!

アナザーレーンさんは、

手数料が良心的ですよアップ

alij.ne.jp/index.html

私は、

大きいコースを作っていないから

余計にそう思うのかも

しれませんが...(;^ω^汗

ぜひ、ご検討下さい~[みんな:01]

MIKAには、お化粧品口紅から

アクセサリー指輪から

美容雑穀おにぎりまで

なんでもありますよDASH!

みんな、カードで

いっぱいお買い物して下さ~い音譜

S本君音譜

これからもMIKAサロンと

営業部隊

photo:03

をよろしくお願いしますドキドキ