算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

エステとコンプレックスと脱毛

突然ですがあせる

photo:03

今年音譜

今までやらなかった

“脱毛”と

痩身のメニューを

充実させる事にしました[みんな:01]

ずっとやりたかったんです音譜

だって

“コンプレックスをなんとかしたいグー

からっ!!

そもそも私が

コンプレックスの塊ドクロで…[みんな:02]

小さい頃からいつもなにかしら

引っかかることがあって

“無くなればいいのに...”

って思う所がたくさんありました汗

若かりし頃、担当してもらっていた

エステティシャンの方に

そこはやらなくても...[みんな:03]

って止められるほど

あちこちニードル脱毛

(針刺して毛を抜く方法!)

をやってみたり…

怪しげなサプリドクロや、

無理なダイエット汗を繰り返しては

リバウンドしてガッカリ[みんな:04]

してみたり...

Σ(=°ω°=;ノ)ノ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

オトナになって

知恵ひらめき電球がつくたび

時間とお金を

たくさん使いましたハートブレイク

そして

気づいたこと(遅っっ…あせる)

“キレイになりたい”というより

“コンプレックスをなんとかしたい。”

“自信をつけたい。”

↑これに全力を注いでいた...!?

今でも拭えないので

きっと性分なんですよね~[みんな:05]

でも、美容の仕事に携わる中で

深刻な悩みや、

長い間気になってるコトって、

コンプレックダウンに感じて

ストレスドンッになっている方が

すごく多かったです…

本当にワカル...あせるそれ!!

何度身を乗り出したことか~ビックリマーク

MIKAデータバンクの記憶では

人に言えないお悩みで

圧倒的に多かったもの

星ムダ毛の処理に失敗し肌トラブル

星痩せたいけどうまくいかない

かなと…。

女子の美容道は一生続くし、

いくつになってもキレイキラキラでいるためになにかをしていたい音譜

私の大好きなお顔のお手入れや

お身体のメンテナンスを

ずっとずっと続けて欲しいラブラブ

その美容道DASH!を阻むのが

コンプレックス…爆弾

まずはこれをなんとかして

自分自身を受け入れて

好きドキドキにならないと

もっとこんな風でありたい口紅

とか…

このワンピース着て

デートしたいリボン

とか…

なりたい自分像が

色々広がってこないような

気がするんです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こないだもブログで書きましたが

私は、

女子はきれいキラキラになって

1mgも損する事はない!!

って思っているので、

お客様が、

それぞれなりたい自分に近づく

お手伝いがしたいんですクラッカー

“コンプレックガックリ

いっこでも少ない方が

絶対にイイチョコ

だから、痩身と脱毛を

ガッツリ取り入れる

事にしましたチョキ

他の誰でもない

自分自身が気になっている所は、

納得するまで手を打つべきです。

私の力が足りない[みんな:06]時も、

医療の力も借りた方がいい事黄色い花

だってたくさんあります。

そういう時は、

きちんと説明させて頂きますチョキ

でも、

私がお客様に出来る事は

私がやりたい!!

痩身も脱毛も美容に携わる

同業の友人たちとの交流から

いろんなご縁があり

やれる環境が整ってきました。

コンプレックガックリって

色んなトラウマ[みんな:07]が原因になっていたり

私みたいにずっと前からそうだった...

とか根が深いことが多いんです[みんな:08]

なので、

この人にお願いしたいキスマーク

って思う信頼できる方のもとで

美容道を歩いて下さいね足あと

私は、

即効性流れ星と安全性クローバーを重視した

ワックス脱毛と

バンテージを使った痩身をやります。

photo:01

痩身はお食事ラーメンの指導も

かなりやります。

結果も早いし、お肌にもいいし、

ずっと続けて損は無いから!!

いっぱい知恵ひらめき電球をつけてくださいねクラッカー

このブログを読んで、

共感ドキドキするとこが

いっこでもあった方…!

あなたのお力に

ならせてもらえると

うれしいデス(・∀・)

photo:02

あ、ニャンコのショットは

ただの親バカです…汗

失礼しました…(^▽^;)