算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

血液型別☆体に合う食材 A型編

先日、栄養学の講師の先生と

お話をしていた時に

面白い事を聞き耳ました。

“雑穀を食べて

一番結果が早く出る人はA型の人ビックリマーク

そなの!?

同じように雑穀を食べても、

結果が早く出る方とゆっくり出る方

がいらっしゃるので、

ちょっと統計をとったら

A型の人が早く結果が出てたアップ

との事(*^.^*)

photo:01

色とりどりの雑穀達ドキドキ

おもしろいな~と思って、お客様との話のネタにしていたのですが、

さらにそれを裏付けするような

話を…晴れ

人の四つの血液型は人類の進化と

深い関わりがあるそうです虹

世界で最も多いのがO型で、

ルーツは約4万年前。

その後、

紀元前2万5千年~1万5千年に

アジアから中近東で

農耕を始めるようになり

A型の血液型が出現します音譜

A型の人は農耕民族が祖先なので、

消化器系が繊細で、

野菜中心の食事が

とても大切になるんだそう…

だから、

穀物おにぎりである雑穀を食事に加えると

体が反応しやすいんでしょうね~(´∀`)

おもしろ~い!!

お野菜のなかでも

特に、ニンジン、かぼちゃ、

ほうれん草、ブロッコリー

ニンニク、豆やナッツ類は

相性がいいドキドキそうです

ちなみにハムなどの加工食品や

卵や乳製品も

消化があんまり得意じゃない

みたいですよ~汗

MIKAエステで扱う

デトックスブレンド

(⬇これを見せたいだけ…)

photo:02

に含まれる粟や黒米など

色のついた穀類には

天然の抗酸化物質が特に多いので、

A型さんには欠かせませんっっDASH!

私(O型)も、雑穀をしっかり食べる

ようになって、もーすぐ3ヶ月チョキ

自分で全く気づかなかったんですが、

お肌がキレイになったやんグッド!といわれ、

改めてお肌を触ってみて

ひとりガッツポーズグーキラキラ

お米があまり得意じゃなく、

味付きゴハンやゴハンの友が

すっごく必要な人で…(-x-;)

塩こん部長には

photo:03

本当にお世話になってきたんですが、

雑穀入りのごはんおにぎり

よく噛んで食べるようになり、

“お米、美味しい[みんな:01]...”って

思えるようになりましたラブラブ

ちょっと固めのもちもちが

スキ♡なので、

お水の量を加減して、

寒天を入れて炊くのが

マイブーム合格です

A型さん、ぜひお試しあれ~!!

photo:04

やっぱりこのロゴ可愛い

また、何回もかわいいでしょって

言います…(^▽^;)

気になる方~!!

お問い合わせくださいませ

♡デザイン♡

http://www.sasugadesu.com/yokogao.html

♡味♡

mail@mika-yamaguchi.jp