算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

報告♡HPが出来ました〜

サロンをはじめて

そろそろ半年あせる

虹完成虹しましたキラキラ

ホームページ[みんな:01]

http://www.mika-yamaguchi.jp/

о(ж>▽<)y ☆ドキドキо(ж>▽<)y ☆

ご縁があって、

HPを作って下さった

ガーディアンさんドキドキ

http://guardian.jpn.com

色々相談に乗って下さった

Hiroさんをはじめ…

遠藤さん、バッファローマン

ゆきえさんラブラブ

そして、Qちゃんドキドキ

本当にありがとうございます音譜

そして、廣部くんドキドキ

これからも

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

こんなにも無知な私が

キチンと理解するまで…あせる

何度も何度も

丁寧に説明してくださり、

本当に頭が下がりますクローバー

たくさんの方のサポートと

ガーディアンさんの作品の

自慢[みんな:02]となるような

モデル黄色い花サロンを

目指しますアップアップアップ

そして、色々アドバイスをくれた

美佳ちゃん♥ 松っちゃん♥

かのちゃん♥苗ちゃん♥

美苗ちゃん♥

お月様本当にありがとうございます星

サイトに反映させる前に

対策を練って下さった

榎本さん❤

http://www.t-tthree.com/

交流会で知り合った時、

ぼくは“ドラえもん[みんな:06]”なので、

何でも聞いて下さいって

言ってはったのが

スゴく印象的で…DASH!

めっちゃしょーもない事まで

質問攻めにしてしまいました...汗

そして、榎本さんのすすめで

Facebookページも

新しくしてみました!!

福田さん♥

http://www.doubleloop.co.jp/

ウェブでお困りの方はぜひ音譜

私のとこみたいな

こじんまりしたとこにでも

親身になって

相談に乗って下さり

(しかも、ガツガツ感ナシ!◀重要ポイント!!)

すごくありがたかったですキラキラ

http://www.facebook.com/doubleloop

私も1000いいね!!を目指して

頑張ります~ひらめき電球

今回リンクがいっぱい貼ってるのは、

福田さんにやり方を

教えてもらったから~アップ

福田さ~ん!!

私、使いこなせるようになりましたチョキ

(報告が下らなすぎて、本当にスミマセン...汗)

で、なんと言っても

可愛いニャンコを撮って下さった

ケニアさん♥

ケニアさんと、榎本さんの

アドバイスでサロンのあり方に

迷いが無くなりました[みんな:03]

ケニアさん♥

http://kenyadoi.com/

ブログもオススメ恋の矢

ニャンコ好き恋の矢には

たまりません合格

http://ameblo.jp/nekokenya/

こんなにたくさんの方が

協力して下さったページ達…[みんな:04]

しっかり活用していきます[みんな:05]

最後に...

多くの出会いのきっかけを

作ってくださった啓介サン❤

キラキラSpecial Thanksキラキラ

http://www.se-web.co.jp

⬆リンク貼り復習中あせる

ひらめき電球来年以降消費税率引き上げで

システムに与える影響が心配な方。

ひらめき電球来年4月にWindows XP

サポートが切れる事に不安を抱いている方。

ひらめき電球上記がほぼ同時期にあるのに

軽く考えちゃってる方。

思い当たる方!!MIKAまで~音譜

けーすけさんをご紹介しますグッド!

で、私みたいに、

!?なんのこと!?

ってゆー方には

榎本さんをご紹介いたしまする~

あ、結活中の方はケニアさんにお写真撮ってもらいましょー!!

photo:02

ヒゲをコンロで焼いてメラメラ

さらにぶちゃいくに…Σ(゚д゚;)

頼むよ~!ウチの営業ぶちょー!!