算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!!

MIKAエステに

足を運んで下さる

お客様には。。。

ひらめき電球何時までにここを出たいからそれまでに仕上げてねパー

という時間きっちりタイプの方と

ひらめき電球今日の美容ネタはな~に!?

と、ちょっとゆっくり過ごして

いかれるタイプの方に分かれます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日のお客様は後者~ラブラブ

いつも、お休みの日に時間を作って

来て下さり、本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます[みんな:01]

ドキドキM様ドキドキ

photo:02

初めて担当させていただいた時、

あんまり会話が続かなくて

私じゃダメなのかな…汗

って心配していたんですが

M様…あせる

人見知りだったんですね…あせる

今では、M様の近況報告を聞くのが

楽しみになっているワタシ[みんな:02]

そんなワケで、

いつも引き止めてしまって

スミマセン汗

M様が気に入って下さった

シャンプーは

私が大好きなメーカーの

シャンプー恋の矢

http://www.morecosmetics.co.jp/contents/badens/

ホンマにめちゃめちゃいいアップ

@cosmeでも高評価!!

http://s.cosme.net/product/product_id/10032883/reviews

(語ると熱くなるのでカット…DASH!)

M様は、何度も会って話をしたり

私の技術を認めて下さっている(ハズ…!)

なので、

その私が言うから購入してくださり

さらに

めっちゃよかった!!

っていう手応えDASH!

強く感じて下さったんじゃ

ないかな~って思っています[みんな:03]

何が言いたいのかって

ゆーとですねあせる

信頼関係が大事ドキドキ

と、ゆーこと音譜

私は。。。

女性は全員キレイになって

損する事は1mgもナイDASH!

と、考えているので

自分にとって大切な方が

キレイ[みんな:04]になっていく術や

アイテムを伝えたい虹んです

なので、サロンに来て下さる方の

エステティックドキドキマネージャー

(⬆勝手に命名)

になっているんです[みんな:05]

(⬆勝手に任命)

私に限らず、

世の美容に携わる

大抵の方は、

流れ星キレイにしてさしあげたい流れ星

と思っています!!

なので、女性諸君ラブラブ

みなさんにとっての

エステティックドキドキマネージャー

を見つけて、

もっとパーソナルなケアや

アドバイスをもらってください!!

ぜったいネタを

持っていますよ~チョキ

初回のお得ばっかり狙うより、

この人キラキラキターキラキラキラキラ

ってゆーセラピストをぜひ探して

欲しいなっと強く思います星

なので。

今は、M様のお眼鏡にかなって

いるのかな…!?

ずっとM様にとっての

パーソナルドキドキエステティックドキドキマネージャー(⬅クドイ…)であり続けられるように

精進していきますアップアップアップ

photo:03

お手伝い…はてなマークはてなマークはてなマーク

箱のカドを噛み噛みするのが

今のブーム音譜

前は、破壊女王だったので

カワイイもんです(^▽^;)