算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

メイクの重要性

先日、

私が取り扱いをしている

お化粧品口紅メーカーさんが

主催されている

講習会に行ってきました足あと

photo:01

亀田宗一社長の

亀田節音譜(👈不謹慎…!)が

大好きドキドキ

大好きラブラブで。

photo:07

お肌を護りたい流れ星流れ星流れ星

この一途な思いから

生まれたお化粧品達…キラキラ

美容業界の裏話も聞けて

コテコテの関西弁が

とても耳に心地イイ~虹

ちょうどファンデのお話の時

おもしろい事を聞きました耳

ファンデの中には、

なかなかよろしくない成分を

メーカーが分かって使っている

コトもよくあるそう…。

(だって、発ガン性物質に

かなり近い成分とかあるんですよ!

女性の60代のガンのトップは

肺ガンで、ファンデが原因の

ひとつとも…ドクロ)

なので知ることは

大事。。。!!

ファンデも

安心ドキドキ安全ドキドキ

モアコスメティックスさんです音譜

そして、

音譜亀田節炸裂音譜

(☝ホンマ、失礼な私…)

“ファンデを使っていない女性は

お肌に負担をかけてないから

意外と肌がキレイな人が多いアップ

でも、あんまりオンナらしくない

人が多い[みんな:01]

なんでか!?ゆーたら

女性はメイク口紅をして

キレイになるリボン自分を鏡で

見る目ことで

ラブラブ女性ホルモンラブラブ

出るんです[みんな:02]

ホンマですよあせるあせる

と…!!

そーなの~!?

じゃ、メイクするしかないでしょ!

女性諸君!!

もっとメイクを楽しみましょ~[みんな:03]

ちなみに私は

合格マスカラをつける合格

という行為が大好きチョコ

マイブームの

photo:06

マスカラアップとアイライナーアップ

探すのも楽しみひらめき電球

花粉の時期は

マスカラに花粉が付きやすいから

あまりオススメでは

ありませんが。。。

痒み[みんな:04]より

目ヂカラ[みんな:05]の方が

大事な時もありますよね~

(;^ω^A (;^ω^A (;^ω^A

今日も

楽しい音譜

ドキドキホルモンバランス調整法ドキドキ

をやりましょ~!!

目ヂカラアップUPアップ

ロジック満載メイクチョキ

Before(^▽^;)➡After(`∀´)

photo:08

コツ[みんな:06]

骨格を知るべし!にアリ目

ホルモン、

バリバリ出たかな~!?

秘訣を聞きに

いらしてください(*^ー^)ノ

狭いすき間を

photo:05

見つけるのが得意アップ

あーカワイイラブラブ