算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

猫達、シャンプーしました!

あったかく黄色い花

なってきたので…!!

って、寒くても

やるんですが…あせるあせるあせる

温泉猫シャンプー温泉

普段からマメにブラッシング

していればシャンプーしなくても

いいらしいんですがあせる

ブラッシングしてない

ニャンコは時々シャンプー

した方がいいそうです音譜

知り合いの獣医さんが

言ってたので

ホントです♡

このコ達の毛の長さだと

目安は

ブラッシング➡週イチ

シャンプー➡月イチ

だった気がする…

めっちゃ曖昧(´・_・`)で

すみません汗

photo:01

シャンプーも

ドライヤーも

意外とお利口音譜

今回は

気合い入りましたアップ

なぜならあせるあせる

実は~!!

来週モデル猫になるんですクラッカー

なんか、うれしいドキドキ

o(〃^▽^〃)o

プロのカメラマンに撮影カメラ

してもらうので…

私とおんなじシャンプー

使って洗ってみましたっっ!!

あーあせる贅沢キラキラ

お客様にもファンドキドキ

多いこのシャンプーアップ

photo:02

ハリ[みんな:02]コシ[みんな:03]

撮影に備えて、

リッチな毛並みにな~れ~虹

(σ・∀・)σ (σ・∀・)σ (σ・∀・)σ

どーかしら!!?

photo:03

作戦ひらめき電球大成功チョキ

エステやのに、

シャンプーに

熱いのは。。。

photo:04

これだけヒトのお肌に

優しいドキドキシャンプーDASH!

だから音譜

それが、にゃー

よくないワケが

ないですよね~ v(^-^)v

いつもは

ちょっとお得なボディソープ

で洗ってたけど(;^ω^あせる

シャンプーの方が

やっぱり仕上がりがイイ合格

撮影、楽しみぃ~ドキドキ

だいぶ

ニャーニャーゆったから…

photo:05

早々にぐっすり(*^^*)

三日月お疲れサマ三日月

シャンプーが気になる方…

お化粧品のメーカーさんの

モアコスメティックスのHPです

http://www.morecosmetics.co.jp/

私に聞いたら、

なんか…熱くしゃべられそう[みんな:04]

って思った方は

自宅で検索してみて下さい(^◇^;)

まぁ、みかでもええか…

って思った方は

私に聞いて下さいドキドキ

誰にも聞いてもらえなかったら

切ない~[みんな:05][みんな:06]