算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます☆

友人が[みんな:01]

“私の友達で、めっちゃカラダが

疲れてるコがおる。。。

何とかしたって~”

と。

ドキドキ(・∀・)かしこまり(・∀・)ドキドキ

お客様でもあり、友人でもある

大切な人からのご紹介[みんな:02]

めちゃめちゃ

ありがたいし

うれしいです…!!

ここにいらしてくださっている

お客様クローバーは、

私が知っている方か

その方のお知り合いの方キラキラ

私の事を

信頼してくださっている(ハズ…!)

なのでその思いドキドキ

なんとか応えたい流れ星流れ星

いらして下さった

ドキドキM様ドキドキ

photo:01

大きなプロジェクトが

ようやく終わりあせる

疲労回復とご褒美

を兼ねての

ご来店[みんな:03]

本当にお疲れさまでしたあせる

始めて🔰のご利用でしたが

ご紹介でいらして

くださっているので

お身体を

預けてくれているラブラブ

いう事が

手を通じて感じ取れ…

ご紹介の信用の

大きさを改めて実感しました[みんな:04]

お顔もめちゃめちゃ

アップリフトアップアップ

でも。。。

全然知らないサロンより

ちょっとでも繋がりが

ある人がやった方が

だいじょーぶひらめき電球

度合いが大きいので

効果も高い気がしますチョキ

トリートメントって

直に触れるドキドキので

お肌を通して色々感じるひらめき電球んです

私みたいな

鈍ちんセラピストでも…(^▽^;)

お客様のお肌に触れ

言葉を使わない

コミュニケーションをとりながら

どの手技をどう使うか

私の手が

決めているんだと思います虹

それがお客様にとって

最もイイアップジャッジひらめき電球

パフォーマンス[みんな:05]ができるよう…[みんな:06]

反省[みんな:07]と疑問[みんな:08]

が、何かしらあって

常にその改善策を

考えているのだと思いますあせる

私の

photo:02

愛読書の一部クラッカー

手放せません~!!

こんなに本があるなら

もっと

自分のメンテナンスも

やればいいのにぃ~!!

私自身は、

フェイシャルのトリートメントで

もっと効果を出せないか

色んなパックやマッサージを

試すワケです[みんな:09]

photo:03

こんなコトして…(^^;;

どんなメニューでも

ご紹介してくださった方も

された方も

皆さんが、

あ、ココにして良かった[みんな:10]

って思ってもらい続けられる

ようなサロンとセラピストを

これからも

目指していきます!!

photo:04

暴れん坊時々甘えん坊

になってきて

さらにカワイイ(^ε^)♪

てぃーだなのでした恋の矢