算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ベビーマッサージ☆イベント

ママ業をやっている

友人からのリクエストドキドキ

ベビーマッサージを教えてと…

(・∀・) (・∀・) (・∀・)

実は、ワタクシペンギン

前職が保育士とゆー

今の仕事からは

ずいぶんかけ離れたコトを

やっていまして…[みんな:01]

以前、あるキッカケひらめき電球があって

ベビー&チャイルドケア

マッサージアドバイザー養成講座

とゆーモノを受講していたんですブーケ2

ラブラブマッサージラブラブとゆーか

ラブラブスキンタッチラブラブが心身に

与える効果を伝えると共に

手遊び音譜や歌遊び音譜

みんなに紹介して楽しんで

もらえたら…キラキラ

と思って、やってみましたあせる

⬆ ⬆

実は、めっちゃ得意チョキ

photo:01

こーゆーアイテムを使って

盛り上げるアップわけですね~ビックリマーク

年季入ってんな…(・ε・)

と友人R。

そりゃそーです!

何年前に作ったと思ってんの!?

めちゃめちゃ頑張ってあせる作ったから

捨てれずにとっておいたら

まさか、また使うコトになるとは

о(ж>▽<)y ☆

ちょっとウレシイクラッカー

ノンアルコールでも

お昼間でも

宴会部長です[みんな:02]

photo:02

こんな感じ~合格

ベビーちゃんの

動きDASH!やご機嫌ニコニコに合わせて

進めるので

photo:05

ゆる~い感じです[みんな:03]

赤ちゃんと

どうコミュニケーションとったら

いいのかワカラナイ汗

とか、ワカラナイことが多くて

不安~[みんな:08]

とか、

ありますよね…。゚(T^T)゚。

ベビーマッサージを通じて

ママにも赤ちゃんにも

短い時間虹でお手軽虹

リラックスタイム黄色い花

楽しむキッカケになって

もらえたらいいな…[みんな:09]

また、離乳食の進め方や、

スキンケアの方法など

保育園[みんな:04]での話や、

お肌の仕組み[みんな:05]を説明したり

しながら⬅どっちもプログッド!

楽しみました!!

久しぶりに赤ちゃんに

囲まれて、癒されました流れ星

また、やろっと[みんな:06]

いつもはウェルカムな

[みんな:07]達も…

photo:04

大人数に圧倒されて

自ら避難~( ̄□ ̄;)!!

お利口さんデシタビックリマーク

次回は

ママ達の感想を紹介しま~す!