算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!

私が美容業界に入って

間もない頃からの

お付き合いしてもらっている

大切な人…

公私ともに

お世話になってる方が

いらしてくださいました[みんな:01]

ドキドキK様ドキドキ

photo:01

昨年、

ふとしたきっかけで

健診に行かれたところ

婦人科系のモンダイが浮上

。・°°・(>_<)・°°・。

色んな処置を

する事に…[みんな:11]

ひとつしかないカラダ[みんな:12]

治療の効果が

もっと出るように

私が出来るコトは…はてなマーク

彼女が出来るコトは…はてなマーク

あちこちで

色々聞いてみました耳

今の症状が

悪化しないよーにする為に

まずはウチに来て

コレキラキラ

photo:02

音譜の印は

全部メラメラ温めメラメラアイテム!!

まだ寒い[みんな:05]この時期に

軽く汗…あせるあせるあせる

芯まであっため♨ますよ[みんな:06]

冷えは万病の元ドクロ

コレは婦人科に限った

事ではありません…[みんな:08]

また音譜マークの

アイテムを

紹介していきますね[みんな:03]

そして

ホームケアキラキラ

photo:03

また!?って

ゆわな~いっっ!!

アロマフェチですからグッド!

先日、アメリカからいらしていた

先生の講演を聞きに行った時

通訳の方に状況をめちゃめちゃ

細かく説明して

教えていただきました[みんな:04]

レモンには、

内臓をクレンジングする作用が

すっごいあるので合格

お水に入れて、たっぷり

飲むべし[みんな:07][みんな:09]

どの症例の方にも

熱くオススメされて

いらっしゃいました!!

⬆なので、

みんなにもオススメラブラブ

お客様の愛飲者多数アップ

フランキンセンス

中東で数千年も宗教的な儀式に

使われてきた精油です

メンタルに働きかける

事が得意キラキラ

抗うつ作用もあります(*^.^*)

さらに免疫力を高めて

くれるのでお腹に

タップリとひらめき電球

塗ってね~ビックリマーク

ご指導いただいてきましたチョキ

トリートメントで、

通院や治療のストレスが

ちょっとでも

軽減してくれると

うれしいな…(´・ω・`)

photo:04

そんなにレモンが

いいんだったら…。

と思って、[みんな:10]にも

お試しチョキ

そしたら、アロマは

ダメらしい…( ̄□ ̄;)!!

肝臓にめっちゃ負担に

なるそうです[みんな:11]

ご、ごめん…

皆さん。。。

真似っこしないよーに~

Kさん…

早く良くなりますよーにキラキラ