算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

動物病院に行って気づいたコト。

photo:01

今年に入ってから、

るー(LLサイズ)の歩き方が

なんかおかしくて。。。

( ̄∇ ̄+)

デブだから…かな!?

歳だから…かも!?

と、のんきなことを

言ってたら。

友達やらお客様に

早く病院に行きなさ~い!!

と叱られて(>_<)

行って来ましたDASH!DASH!DASH!

触診や視診だけでは

骨や筋肉、関節からきてるのか

内臓からきてるのか

分からずで、

血液検査…[みんな:01]

見てる方が辛い。。。

そしたら、なんと

引っかかる汗

しかも

また来週再検査[みんな:02]

診断がはっきり出来ないので

鎮痛剤で様子をみましょうとの事

鎮痛剤!?

先生あせるこの歩き方は

痛いからなんですかはてなマーク

って聞いたら

さぁ…。

言ってくれないんで

分かりませんが[みんな:03]

(@ ̄Д ̄@;)

そりゃそーですよね…

その言葉にはっとしました。

なんで気づかへんかった…?

もしかしたら、

脚が痛いドンッのかもって。

るー、

本当にごめんなさい[みんな:09]

食欲、便、機嫌…グッド!

勝手にそう思ってた私。

飼い主失格です[みんな:04]

photo:02

病院の後

よほど疲れたみたいで

グッスリ…お月様

寝顔を見ながら

色んなことが

頭をよぎりました。

言いたくても言えないダウン

気づいてもらえないダウンダウン

それって

めっちゃもどかしいハズ[みんな:05]

でも、

そう思っていたのは

るーだけじゃないかも。。。汗

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お客様も…[みんな:07]

日々、接する中で

気づいて差し上げるべきこと

全然足りてないかもしれない…

もっとやって差し上げるべきこと

いっぱいあるはず…[みんな:08]

マッサージやお手入れが

大好きドキドキ

始めた事だけど。

そこは、プロやし

結果を出すのが当然であせる

私じゃないとできない

ことがやれてなければ

ここでやっている

意味がない…汗

今回の

大きな大きな心配と反省。

明日からの

改善策を見つけていきます。

ひとまず今日は

反省を込めて

photo:03

ふきそーじあせる

レモン🍋を使って

サッパリと[みんな:06]

応援…?

見物…??

photo:04

前者であるコトを

祈るキラキラ

どうか、

大事に至りませんように…