算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミ♡ありがとうございます♪

先日[みんな:01]

すっごい久しぶりに連絡を

下さって。。。

ご来店いただきました!!

ドキドキAさまドキドキ

私のコトを思い出してひらめき電球

連絡を下さり[みんな:02]

足を運んでいただけた事が

本当にうれしいですドキドキ

photo:01

めっちゃめちゃお疲れ[みんな:03]

でしたが、何気に緩んだ…音譜

聞くと、コンスタントにメンテを

なさっていたそうアップ

どーりでビックリマークビックリマークビックリマーク

お顔やお身体のケアって、

自分の体と向き合う貴重な時間キラキラ

たった一つしかない

大切な身体です[みんな:04]

無理せなあかん時もアルあせる

だからこそ。

メンテは大切ドキドキですよ~

寒い日[みんな:05]が続くと

あったかいモノが欲しく

なりますよね~ビックリマーク

photo:02

アップ アップ アップ

マイブーム(*^.^*)

コーヒーは体を冷やす作用

がありますが、

玄米はあっためるっ[みんな:06]

しかも、パウダーだから

吸収がいい合格かな~と…

最近、トリートメント後にも

お出ししていますチョキ

販売もいたしますので、

ご興味目のある方は

ご連絡下さいね~ラブラブ

mail@mika-yamaguchi

photo:03

るー(LLサイズの方)は、

ぬる燗がダイスキドキドキ

ヒトもニャンも

水分補給は忘れずにね[みんな:07]