算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

アロマで風邪予防!!

気づいたら…あせる

年があけて

もう、10日もたってた[みんな:01]

みなさん、

風邪やインフルエンザに

やられていませんか!?

私は風邪対策に

オンガードを

photo:02

お部屋に拡散チョキ

オンガードは

PubMed(医学論文のサイト)

でウイルス増殖を90%減らしたビックリマーク

とか~

院内感染99.8%除去ビックリマーク

とかの記載があるくらい

優秀でラブラブ

アメリカでは

歯医者さんがインプラント

治療で歯ぐきの消毒に

使用したりする

クリニックもあるらしい…ひらめき電球

ま、なんせ

できるヤツキラキラです!

喉が痛い時は

塗ってよしアップ

夜、足裏に塗って

寝ると

免疫力[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

オレンジ、クローブ

シナモンとか

ホットワイン

合いそーな香りがいっぱい[みんな:07]

⬆飲んだ事はない…(^▽^;)⬆

🍎すりりんご🍎にも

合うよ~

と言われて、

オンガードを

ちょっぴり加えて

香り付けして食べたら

けっこーイケる合格

こんだけ楽しんでて

風邪引いたら

笑ってやって下さいませ♡

今年も

ドキドキ香りフェチ全開ドキドキ

photo:03

ちょっと

コートを置いてたら

さっそくその上で

寛ぐ感じ…[みんな:02]

今年も

みんな自由です[みんな:03]

が。。。!

どうぞ

よろしくお願いします!!ドキドキ!!