算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

癒し系⤴ご褒美♡エステ

ドキドキHappy Birthdayドキドキ

今日は…

ご自分への

ご褒美キラキラエステチョキ

ラブラブY様ラブラブ

photo:01

体調があんまり

良くないのに…[みんな:06]

来て下さった~!!

どしても

やりたいのっ(>人<;)

と…。

嬉しいっっ[みんな:07]

ありがとうございますっっ!

やりましょうっアップ

フルコースアップアップ

とあるイベントで

仲良くさせてもらい…あせる

しかも。

もちろん飲んでた私達…汗

せやし、Y様の

エステはてなマーク行くわ~ビックリマーク

のトークは話半分くらいに

聞いていたのですが。。。(^▽^;)

ほんっとに

来て下さり…!!

めちゃめちゃ嬉しかったのを

今でも覚えています音譜

Y様、ありがとう[みんな:01]

photo:02

今日は、暴れん坊ムスメが

ベッタリでした…音譜

ふとした時に。

“なんかミカちゃんとは

水が合うよねぇ~[みんな:02]

って言って下さった

ことがあり…クラッカー

あっっ!!

私もそう思ってた(〃∇〃)

共感[みんな:03]って

キラキライイキラキラ

でも、ここでやり始めて

リピ[みんな:06]してくださる

方とは、

みんなそれぞれ

惹かれる!?

魅かれる!?

引かれる!?

何かがあって。

プライベートサロン

ならでは黄色い花

ですよね~(≡^∇^≡)

今までのたくさんの

ご縁に感謝ドキドキ

本当にありがとうございます。

この喜びが

ずっと続くように…

来年も、精進いたしますアップ

年始早々。

ネタ満載のコトやりますので

次回お楽しみぃ~[みんな:07]

photo:03

みなさま

良いお年をお迎え下さいませ

MIKA(*^^*)