算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミありがとうございます!(施術編)

今日は…。

出会いがスゴ~く

印象的やった

ドキドキR様ドキドキ

私がサロンに

勤務していた時の

自宅の

なんちゃってサロン

だったころから

ずっと足を運んで下さって

いますラブラブ

(〃∇〃)

めっちゃ嬉しいドキドキ

感謝の気持ちをこの一言では

言い表せないんですが…あせる

いつも

ありがとうございます[みんな:04]

photo:01

でも(>_<)

きょうは

年末だから…[みんな:05]

だけじゃない

日頃のご苦労が[みんな:06]

ちょっぴり見受けられたので

MIKA式の

おまじない[みんな:07]

かけときましたチョキ

しかも。

ご本人に

バレバレな感じでひらめき電球

でも

効くんですよね~!

ちょっと楽チンに

ならはったかな…!?

R様には

もう一つのお顔

があって…

キラキラジュエリーデザイナーキラキラ

めちゃめちゃステキ[みんな:07]

なので、お願いして

サロンの棚にディスプレイ

させていただいています[みんな:08]

photo:02

見てっっ!

見てっっ!!

photo:03

あ~ビックリマーク

なんてかわゆいのっっアップ

私のお気に入り[みんな:09]は…

photo:04

Loveシリーズ恋の矢

羽のチャームドキドキ

自分で考えたモノを

カタチにするって…[みんな:10]

スゴい…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、作品のエピソードを

お話してくれる時の

R様の楽しそうなお顔が

ダイスキドキドキです(*^^*)

いつもいつも

施術後に

引き止めては

長話して…

スミマセン汗

先に言っときます…

また次回も引き止めて

しまいまする~あせる

photo:05

もう、ごはん食べたからっっ!

明日の朝までないから~!!

iPhoneからの投稿