算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミ☆ありがとうございます!(にゃんこlove編)

photo:01

また天井[みんな:01][みんな:02]

また、なんか来てはった!?

私には。

何にも見えませぬ

(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は…

音譜ドキドキ音譜

photo:02

ずっとお忙しくて、

なかなかいらっしゃれなかった

A様がご来店[みんな:03]

覚えていて下さり、

ありがとうございます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

久々のアロマ[みんな:04]

リラックスしてくれはった

かな~~!?

お顔色が

めっちゃよくなってる[みんな:08]

o(〃^▽^〃)o

ってっっ!!

全く分からんあせる

すみません(´・ω・`)

基本、[みんな:09]は隔離して

いるのですが、会いた~い

(・∀・) (・∀・) (・∀・)

と、仰って下さったので

出動アップ

A様もニャン達もご満悦で

私もうれしいです[みんな:10]

photo:03

A様音譜

次回のトリートメントは

またちょっと

バージョンアップアップ

してますよ~チョキ

お楽しみに~[みんな:11]

photo:04

レモン🍋の精油は…

デトックス効果DASH!DASH!DASH!

めっちゃめちゃ高くて!!

体内のクレンジングに

最強!!

最適!!

私はこんな感じで

レモンとライムをミックス[みんな:12]

MIKAサロンでは…

🍋のお水をじゃんじゃん

出してましてあせる

飲め飲めとうるさくゆーて

すみませぬ…汗

でも、こんなにいい香りドキドキ

アイテムで、自分をはじめ

大切なヒトの健康[みんな:13]

守れるんやったら。。。

ねぇっっラブラブラブラブラブラブ

いいですやん音譜

私の大好き[みんな:14]

アロマが…

私の大切な方達にも

好きドキドキになって

もらえますよーに流れ星

photo:05

冬は仲良し[みんな:15]率が

やや高い(^▽^;)

iPhoneからの投稿